【--/--/-- 】 | スポンサー広告
花火作成まで
今年も尾張桟橋花火大会を画策しております。
暫定で8/19(土)夜 あたりかなと思っていますが
とりあえず仕様がどんなものなのかまだ全部わかってないので
様子見てからつめていこうと思ってますので、
ヨロシクお願いします(><)
とりあえず、花火師の源さんの説明が分かりにくいので箇条書き。
「磨くってなに!?」とか思っていました(あたしがバカなのかw)

●花火作成まで
1)「星の石」を10個「花火師の源」さんに渡す
 ※那古野は炉の建物の入り口にいます
2)「源の木箱」をくれて、石を磨いて型を作れるようになる。
 ※磨く=「源の木箱」をもった状態で
 「星の石」をアイテムで使用すると箱の◯◯型に振り分られる。
3)花火の型が7種1個ずつ集まったら
 「花火師の源」さんに渡すと「花火作成具」をくれる。
4)「花火作成具」で型を花火に。
 ※花火を打つとたまに源の「線香花火」ができるらしい。
5)「線香花火」の熟練度があがると「祝砲玉」がもらえるらしい。
 ※素人→並→玄人

星の石は採取では1500回ほってみて1個しかでませんでした…
戦闘で集めるしかないですね(汗)。イザは2タンで17個でした。
知人の武士はソロでダンジョンで1タン70個位だそうです。
こりゃ数あつめるのの大変そう(汗
【2006/07/20 】 | 花火大会 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<尾張桟橋花火のお知らせ | ホーム | 知行レシピ変更メモ>>
コメント
   初カキコ
低lvのキャラの断片集め(昇仙峡こもって)60個でましたよw
まぁ取っては花火作って打ち上げてるんで全然たまってないけど;-;
それだけです・・・。以上、真下でしたー
【2006/07/20 22:42】| URL | 真下正義 #M8wPbJsk [ 編集 ]


   
10貫=1ダダー

という単位になりました。

織田家の皆さんに広めましょう。
【2006/07/21 10:14】| URL | テンプレ #- [ 編集 ]


   
真下正義 さん>おー昇仙峡とかでも結構でるんですね。
線香花火やら他のアイテムとれるまでは
きっとみなさん打ち上げまくりですよね。
8/19あたりなら打ち上げにあきてたまってるといいねw

テンプレさん>ちょ…広めなくていいからっ
【2006/07/22 00:46】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   
合戦のN一回2~5っ出
【2006/07/26 21:05】| URL | ゆさぶり坊主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

