スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
野山千尋窟 地下六階
5Fに続き、ちゃーはんでいってきました6F
最初は全員バラバラのスタート。
まずはソロで部屋を3つ抜けるのですが
各部屋に尖兵グラで1体のNが1匹づつ。
こいつの目をぬすみつつ扉に向かうのですが結構つかまるw
でも、開幕準備だの暗黒だのしてくるので簡単に逃げれます。
一応一喝でとめて逃亡を繰り返して最初の合流地点へ。
アタッカーさんとかはこのNをなぎ倒してました。
(この雑魚Nの潜在はなかなかウマイらしいですヨ)
で、3人、4人のグループで合流すると、それぞれの徒党で
中ボスの「犬神・動」または「犬神・静」にチャレンジ
3人グループのほうは武士道と刀鍛冶と薬師さん。
ちゃーはんは4人グループの方で密教、僧兵、忍者、雅楽。
ぬ、盾いないけどこれは…ちゃーはん盾だろうか?w
ちゃーはん初めての捨て身!
犬が突進してくるううううう。
ワー、
キャー、
ヒィイ
とか言ってるあいだに勝ちました、こ、こわかったっ
でも6Fって、こんなのが楽しいですよネ(笑
その後全員合流してボスの「見極めるもの」を。
最初実装まちがいと旗間違いとかしててギャース!なことに(汗
仕切りなおしてもう一回。
ほとんど物理攻撃ばっかりの「見極めるもの」ですが
1の龍の龍尾撃が痛いんですよね。鍛冶の回復必死っっっ
アタッカー僧兵さんにも回復手伝ってもらったり
変則徒党だったけど無事クリアですたー。ホッ
スポンサーサイト
【2006/07/19 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<知行レシピ変更メモ | ホーム | 枝豆鎧>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

