スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
二重鍬形立物
知人の◯坂からレアな立物のベース用に
「金覆輪筋兜」ノックを頼まれました。
立物は「二重鍬形立物」
三鍬形の真ん中部分が通常よりちょい長めで
後頭部にも二股の立物つく感じです。
金覆輪筋兜のでふぉカラーの金色と相性良い感じでした。
(ちなみにモデルは男侍。女鍛冶でつけてみると額宛なんですがね…)

イイナーレア立物!「兎耳立物」も星3Fでも出るらしいですね!
というわけで強欲ヨダレをたらし始めた知人と早速3Fへ!
レアだけあります。そうそうでませんよね(笑
手土産なしでかえってきますたトボトボ。
スポンサーサイト
【2006/07/14 】 | 信onの日々 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<マグロ解体ショー | ホーム | 星野山千尋窟 地下五階>>
コメント
   兜
買います買います蛋白もあります!
【2006/07/15 00:27】| URL | こすた #- [ 編集 ]


   
おぉ、☆だけでなく兜もブームな予感ですね^^
そういえばこの間、茶器さんから買った鍛治の兜もたしかLvが足りなかったような・・・(汗
ガンバレーってことですね(笑

うちの巫女は24です。雅楽と古神典の上位が終わってないのかな。こちらもがんばんないと。

では、鴨川ビールを目指して上洛してきますねー^^;
【2006/07/15 08:48】| URL | 脱忍 #- [ 編集 ]


   
持ち込みノックならやりますよやりますよ!
でも手持ち材料は残念ながらありまへんw
【2006/07/16 00:56】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

