【--/--/-- 】 | スポンサー広告
星野山千尋窟 地下五階
野良で星野5Fに誘われていってきました。
そいえば昨日も別の人に声かけられたけど5F流行ってんのカナ?
現場到着後、
党首さん 「地図あるひといますか?」
ちゃーはん「いちおーあります」って、他の人は持ってない風味?
党首さん 「じゃあ先導お願いしますねー^^」
ちゃーはん「案内は出来ると思うけど短い時間で行く自信なひヨ(汗」

結局ちゃーはんのアヤシイ案内ですすむことに。
以前鍛冶できたときに鉛筆でなぐり書きしたルートで進むものの
N位置なんてもちろん覚えてません(笑
狩りつつ、からまれつつ
(見破りは廊下にいる「徘徊大蛾」と「陰険河童」)
1?10の魔方陣型のスイッチスイッチをポチポチと
ルートはイロイロ有る様ですが
1→2→4→3→6→5→7→6→8→6→8→9→8→5→6
ですすみボス到達。会いたかったよ、みひかり婆ちゃん!
しっかし、ここの攻略考えた人に脱帽です。
順路とかしらなかったら絶対とじこめられそうデス。

ちなみに構成と、みひかり婆倒した順番はこんなかんぢ
密教/武芸/仙/武士/鎧/雅/薬
3>4>5>2>1>6>7

地霊の涙石(首飾り)のドロップに
期待しましたがなんもなかったですガックリ。
でも4終わってからずっと止まってた、ちゃーはんですが
5Fでけて嬉しかったー。
6F結構気楽で楽しいんですよねー^^
7Fは…まあ考えただけでメンドクサイ…

【2006/07/13 】 | 信onの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<二重鍬形立物 | ホーム | 富士川でちゅよ>>
コメント
   星5ではなく、星野山そのものが・・・。
どもー。星5が流行っているのではなく、星野山そのものがまたブームなんですよ。
【2006/07/13 19:30】| URL | 副参謀長の太郎 #V6QkCJpo [ 編集 ]


   
なるほど。そいえば妖魔篭手とかも最近たくさん見ますね
【2006/07/14 23:31】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   いってきた
真之介も5階いってきたわいっ!
【2006/07/17 17:24】| URL | 真之介 #- [ 編集 ]


   
[太;l;kじょpふいgふゅdcdふゅぎうhlkh
【2008/05/19 19:38】| URL | ゆさぶり坊主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

