スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
富士川でちゅよ
下の記事の
「「ふらのプリン」の写真クリックするとなぜか富士川のマップ
出るんですけど、これは援軍いこうよ!っていう罠ですか?」と、
対話がきました。
いあ、普通にまちがってたので修正しました(笑
と、いうわけで今日は鎧のほうで富士川8陣へ
陣図が白っぽい;;コッチ義信しかいないよっ。
終了時間も近かったので、防衛対人と修理して帰ってきました。

夜から再度9陣へ。
ゲリラで塩屋へとりつくと、みちゅちゃんがイン!
合戦場で「ちゅちゅめー」「?でちゅよ」のみちゅちゃんだ!
一緒に武将やるの初めてかも!生?みちゅちゃん。オモシロッ
塩屋だったので雑談とかしているうちに終了。
ちゃっかり、みちゅちゃんのブログリンク許可をいただきますた。

ちなみに私設でゲリラ取り付き時の職業が流れますが、こんな感じ
◯◯「鎧、刀、仏門、神職、みちゅちゃんがイン」
茶器「みちゅちゃんだけナゼ固有名詞なのw?」
みちゅちゃん「みちゅちゃんは8番目の職業です
そうか!特殊な職業なのかっっっ カッコイイ!
ちゃーはんなんて「お荷物」で職業ですらないヨ

その後、武田織田の混成奪還徒党にさそわれて
飯沼くん>内ヶ島くん>佐藤くんをヤッてきました。
佐藤の時は、
神職さんの「トイレ離籍」ログをスルーしててそのまま出発。
(ここにもログ読まない仲間が!(笑))
大ワレの開幕4人からでヒィヒィ。
救援フルで必死に建て直して佐藤くん倒しました。
いやー熱かったw
あれです!ログはちゃんと読もうね^^^^^^^(おまえが言うな
スポンサーサイト
【2006/07/11 】 | 信onの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<星野山千尋窟 地下五階 | ホーム | 7/5の開発本陣より>>
コメント
   兜こわれた;;
援軍がんばってらっしゃったんですねー^^
わたしは徹夜w杯の寄せ波に流されてますた。
零時ころまで援軍いってたんですが、織田民もけっこうお見かけしましたねー、いいことでーすw

『忍の兜こわれたー、しかしわたしには三十二間があるぜフフフッ』

53歳制限じゃーん(苦笑

最近織田民になった巫女で真実&行進くばりでもするかなw

【2006/07/11 14:50】| URL | 脱忍 #- [ 編集 ]


   お荷物
お荷物→×
お・に・も・つ→○

ですよ!
【2006/07/12 10:51】| URL | 獅子王 #- [ 編集 ]


   
じんちゃん>うちの僧もまだレベルたりない装備がアルヨ
うっかり装備すると赤バーですw
巫女ってレベルなんぼになったのー?

獅子>うわーんニラ餃子に訂正された(ノノ)
【2006/07/12 15:04】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   
巫女は24歳ですぅ。
雅楽と古神典の上位が終わってないのかな。(汗
ぼちぼちと頑張ってみますねー^^
【2006/07/14 08:35】| URL | 脱忍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

