【--/--/-- 】 | スポンサー広告
織田妖魔陣 魔王ドロップ
織田の妖魔陣の魔王ドロップ。
「信長公記(しんちょうこうき)」
合戦で信長様を落としてもでるものらしいのですが
知人いわく「風雲で2個しか出てないものだよ」
ってことなのでご紹介
といっても魔王は影武者を含めて6ついて
3体やったうちの1体目、つまりハズレの影武者からだけ
これをドロップしました。
で、性能は…

「信長公記(しんちょうこうき)」
【書物】特殊装備、lv24以上
 命中補正+2、物理耐性-10、妖術耐性-10
 価値11、重量5.5、鍛錬1/15、
 攻撃6、防御3、耐久度10
 知力10、魅力6

び、びもう…

四天王の方が良いもの落としますね(汗
影武者からとはいえ、信長様!
もっとたくさんノックして大業物とか落とそうよ!
あれです、記念品てことで大事にします(笑
【2006/04/24 】 | 信onの日々 | コメント(12)
<<駄々家◯◯部の真相 | ホーム | 胴締め>>
コメント
   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/24 07:00】| | # [ 編集 ]


   ちょw
コメントしたときの、秘密の「管理者にだけ表示」って・・・
passかと思ったらコメント事態か(・ω・)
書き込みしたのにみえませんorz
【2006/04/24 07:05】| URL | 羽坂 #- [ 編集 ]


   クスクスw
(=゚ω゚)ノぃょぅ

コメントしたの羽坂さんなんだー
スパムコメントかとおもたw
Blogのコメントって編集できないのが不便だよねー

デハマター

ps:と思ったら、横にEDITあるじゃんw
【2006/04/24 09:35】| URL | 霧雨(calfana) #NlK6flNQ [ 編集 ]


   
秘密にしたのは編集もむりみたい
【2006/04/24 17:10】| URL | 羽坂 #- [ 編集 ]


   
はざかへ
>妖魔陣かぁ・・・
>クリアした時のは参戦したかったなぁ
>もう、信長操作忘れそうだyo
>信長公記でマントとかつけばいいのにねぇ
>また戻ったら装備とか頼みますだ。

秘密にすほどのアレでないのでだしとこう(笑)
はよもどってきてきてくださいヨ。
よーまじん、そのうちまたできるかもだし^^b
装備ははざかには知人てことでボッターで売りますね(喜

とらさんへ
最近みないけどサカつく三昧ですか?

【2006/04/24 17:21】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   
あ、茶器印いいな
とりあえず足跡べったりつけて帰ろう
油性なんでとれにくかったらごめん

羽坂から茶器への秘密のメッセージ期待してたのにな
愛の告白とかさ、密会の約束とかさ
【2006/04/24 18:34】| URL | タツ #- [ 編集 ]


   
そんなタツさんみたいな事はしません^^
刺されます;;
【2006/04/24 21:05】| URL | 羽坂 #- [ 編集 ]


   
御武運を…
【2006/04/24 21:49】| URL | タツ #- [ 編集 ]


   
タツさんへ>
いや、もしそんなコトがもしあったら
はざか共々マジ刺されるから(誰に!)
それとタツさんとこリンクにいただいとこうw
モシャモシャ…
【2006/04/25 16:14】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   
あっ、喰ったな?
茶器と同じようにそれ賞味期限切れてるじぇ

刺されたら刺し返せ!
でもおれは巻き込まないでっ
【2006/04/25 19:03】| URL | タツ #- [ 編集 ]


   
「信長公記(しんちょうこうき)」 !
我らが信長様の一語一句記した貴重な実在する歴史書ではないですk!


そ、それを びもう とは・・・。

さすが信長越えのソースイ!w
【2006/04/28 10:16】| URL | テンプラ #- [ 編集 ]


   
だってブランドよりも性能重視ですおっ
【2006/05/05 00:17】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

