スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
ふらの牛乳ぷりん
今日は日曜だってのに朝イチから打ち合わせいれられて
目がショボショボです--)
ぼやーっとしていたら北海道旅行へいってた義姉から小包が
「ふらの牛乳ぷりん」なるものが届きました。
huji_saito_takeda1.jpg

うおおお牛乳の味濃厚!
うまーーーーーーーい
うまーーーーーーーい
うまーーーーーーーい!
カラメルとまぜまぜしながらトロリとクリーミーな食感を堪能。
6こ入りだったので相方と毎日1こで3日食べれるね!

そして数時間後
ぎゅるーーーーーーん
ハイ。牛乳好きなんですけどハラ弱い人でした。
でもでも、明日もあさってもいっこづつたべるんだあああ!
スポンサーサイト
【2006/07/09 】 | 未設定 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<7/5の開発本陣より | ホーム | 富士川で冷や飯チン>>
コメント
   
ふらの牛乳ぷりん!
これうまぃよねーーーーーー!!!
あたしも大好物デスよ。
これ以上食べたらちゃきちゃんおなか壊しちゃうから、かわりにあたしが食べてあげます^^^^
【2006/07/10 15:14】| URL | きさこ。 #Xy29lySQ [ 編集 ]


   
「ドゥーブルF」ってのもいただいたんですが、
ぷりんも、ドゥーブルも
実は賞味期限が届いてから2日しかないこの事実!
たべきれなくて臭ってきたらお送りしますね^^^^
【2006/07/10 17:11】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   
なんだ、ソースイの便秘解消薬があったじゃないか・・・。

コレで救急車呼ばなくてイイネ!

違う意味で救急車よびそうですが?
【2006/07/12 10:23】| URL | テンプラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

