スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
富士川で冷や飯チン
仕事もちょっと一区切り。ホッ
てなわけで富士川の武田vs斉藤の援軍へ
ヘタレ密教ちゃーはんで行ってきました。
ゲリラ主流の合戦はさながら、一斉にバーッと走ってゆく姿が
運動会かマラソン大会のようで活気ありますねー。
ゴールまで先着7位以内にはいれないと
PやらNにつかまって「炒飯」が「冷や飯」に早変わり。
まあ、入ったら入ったで焦ってアワアワになったりして
構成によって臨機応変にいかないとなんですが
そこはそれスキルやばめなヘタレなもんで
武将とりつてても「冷や飯」にかわっていることも…
始終 転生、鎮魂、蘇生でチン!して温めてもらっていました(笑

4陣目形勢は斉藤に押され気味ではあったのですが
のこり時間少しで引き分けラインにもちこめそうなところで
「先武将ならなんとか!」「Nでも!」「ソロ足軽でもイイw」
なんて声がとびかっていて武田さんの私設も活気ありました
最後は塩屋に取り付いたまま時間切れ
武田10,571 斉藤20,877ぎりぎり引き分けで終了でした。ワーイ
拮抗してる合戦ってドキドキして温まりますね
また行ったらチン!お願いいたします!

スポンサーサイト
【2006/07/08 】 | 信onの日々 | コメント(2)
<<ふらの牛乳ぷりん | ホーム | 雑談とかデコポン(違>>
コメント
   ”チン”はできませんが
こんばんはー^^
援軍いかれてたんですねぇ。
わたしはフットサルから帰ってきたところです。
現在「キズアワワ」で治療中w

「転生・壱」薬師おくってますので声かけてくださいな^^
【2006/07/08 22:00】| URL | 脱忍 #- [ 編集 ]


   
キズアワワつかったことないなあw
うちは消毒はいつもイソジンなんですが
吹き出物とかにとちょろっとぬったりしています。
たまーに塗ったの忘れてコンビニへ…
茶色のヨゴレのついた人になっております(汗
【2006/07/10 17:13】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

