【--/--/-- 】 | スポンサー広告
雑談とかデコポン(違
名古屋両替にて

真之介「いま沖縄なんだが携帯電話がない。知らないか?ちゃき?」
茶 器「しらねェェエ。いいな沖縄。運賃くれたら探しにいくよ^^
姉さん「つ ダンボール>茶器」
茶 器「1200円で届くよ!届くよ!」
白 ◯「生ものはちょっと」
姉さん「1200円で届く重量じゃない気が…うわなにをするやめry…
茶 器「メール便でも届くよ!届くよ!」
姉さん「干し首にすれば…」
茶 器「カラカラはちょっと…」
白 ◯「テポド◯の弾頭につけてとばそうぜ」
茶 器「そこまで届かないきっと!」
姉さん「途中で空中分解。さよならちゃき…(ほろり」

姉さん「石垣いって牛車のったことあるよ」
茶 器「いいなあ」
姉さん「行きはゆっくりで、帰りは…
白 ◯「テポド◯」
姉さん「帰りは牛結構早かったよ」
茶 器「テポド◯より早い牛!」
姉さん「テポド◯はもういいからw」

結局、真ちゃんの携帯はみつかったかどうかナゾ。
【2006/07/07 】 | 信onの日々 | コメント(2)
<<富士川で冷や飯チン | ホーム | 星4Fなめ?>>
コメント
   
最近、妙に冷たいな、ちゃき。
【2006/07/08 17:16】| URL | 真之介 #- [ 編集 ]


   
えーそんな事ないですよ!
運賃くれたら探しにゆきますっていってるじゃないですか^^
【2006/07/08 17:48】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

