【--/--/-- 】 | スポンサー広告
密教でイザぽっぽ
「平均下げたいので、ちゃーはん53でイザへいかないk」と
知人からお誘いが。イザで目利だとレベル平均57以下位が理想
(低ければもちろんもっとイイ)だもんで、
平均高い徒党だと鎧鍛冶60は年増なわけで(笑
イザに行ける50代前半は人気ものですねっ(ちゃーはん除
ちまたにはイザに行ける46武士道さんとかもいるらしいスゲイナー

で、こんなかんじでイザ狩りしてきました
武士道、鎧、古神、武芸、鉄砲鍛冶、密教、仏門
回復は仏門さんにおまかせで、ちゃーはん冥福アタッカー
1F雑魚単体に2500?2700位のダメ出るので
武芸さんと合わして2キル。
読みの甘いちゃーはんなので変なとこによく流れますが(汗
はじめは、冥福>破邪の印>破邪の印とかしてたんだけど
「破邪の印のバー長くてうざいです^^;;;」
とか言われる始末w たしかに蘇生並みにグラが長っ
「破邪の印準備なしだから2回でダメ冥福と同じくらいなのヨ」
といってみるも「だってバーがw」と却下!ゴルア
てなわけで
冥福>冥福>冥福>たまに破界(回復ってなんですか?)
な密教イザなのでありました。
しかし、冥福のウエイト車ありで11。こっそり長いですw
【2006/06/27 】 | 信onの日々 | コメント(4)
<<東西ラストスパート | ホーム | 近所のむずいマップ>>
コメント
   
ああ。46の武士道さんね。知人さん専用ですよぉ。あの人の別キャラってご存知かもだけど。防御780以上の鎧鍛冶さん。
【2006/06/28 23:06】| URL | 副参謀長の太郎 #V6QkCJpo [ 編集 ]


   
すごいねー。防御780以上だと
初期ぶりも、潜在も、紋も装備もほぼマックスであw
装備の維持が大変そうですね~
【2006/06/29 12:31】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   
冥福を入力して、トイレ行って帰ってくるのを私は知っている。
低速呪無だと、手を洗う時間が増えるのも知っている・・・。
【2006/06/30 11:38】| URL | テンプラ #- [ 編集 ]


   
えええええwなんでばれたんだろう(違
手は毎回ちゃんと洗ってますヨっっっ
【2006/07/03 10:00】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

