【--/--/-- 】 | スポンサー広告
近所のむずいマップ
今日は健康診断にいってまいりやした。
胃もたれもしてたのでついでに検査とかしてもらいましたが
異常なし。なんつか医者にそういわれると
急に胃もたれ治った気がする、単純なアタシ(笑
帰りに近くの大きな公園付近を回って帰ってこようとしたのが大間違い。
家の近所の大型スーパーがすぐそこに見えるのに
線路やら駅をはさんでいるので
向かいたい方向に道がなく一通ばかりでどんどん離れていくのですヨ
しかもこの辺再開発で道がしょっちゅう変わってる…
イライラしながらぐるぐるまわっていると
目の前にパアアアアとアヤメ畑がっ
ああ「アヤメ祭り」だった。
一面ムラサキのアヤメ畑にちょっとトクした気分っ
たまに迷子も悪くないなと思ったのでございました。
【2006/06/26 】 | 未設定 | コメント(4)
<<密教でイザぽっぽ | ホーム | 羯磨金剛でホイップ>>
コメント
   む、、
お呼びじゃない??

こりゃまた失礼をば。
【2006/06/28 03:15】| URL | 毒な薬師 #- [ 編集 ]


   
おっなんか釣れたっ
「あやめ祭」ここでしますかw
【2006/06/28 09:44】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   
やっぱ幽霊状態で徘徊して
地図を作りなおさないとだめですな。
【2006/06/28 10:17】| URL | テンプラ #- [ 編集 ]


   
リアルで幽霊状態って生霊かしら?
蒸し暑いので納涼にはもってこいかもしれないっ
【2006/06/28 17:25】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

