スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
薬師の忘れんぼ
うちの薬師はタン作りのために生まれたコなので
習得も初期ぶりも微妙なコでございます。
51ですが特化3習得がまだ終わってません、
道場目録…ハアなんですかソレ?
あまり真剣の育ててないのもあるのですが
今日はTD誘われたのでスイメツまでがんばるかー?と
いってまいりました。鶯谷姫塚。
そしてお約束、水忘れた--)ゴメンナサイゴメンナサイ。
回復1なのに、またやっちゃいました2回目…(滝汗
完全野良だったら絞め殺されるところだったハアハア…
党員の手持ちの水をわけてもらったら11コありました!
「カ、カッシン4でがんばりますね^^;」
そのまま暴れ封印師までやってきましたが水消費数は2こ(笑
バサラとかだったらやばかった…神職さんには迷惑かけますた。
普段はTDの箱から出る水や修理材のゴミドロップですが
私みたいなヤツの為にあったのですね--)

ところで知人陰陽道さんがこんな発言を
「家老試験で陰陽符忘れたけどそのまま太極でごまかして突破した」
すげーw
ところで、家老試験で水わすれて突破できる薬師さんとかも
いたりするんでしょうかね???
スポンサーサイト
【2006/06/23 】 | 信onの日々 | コメント(2)
<<羯磨金剛でホイップ | ホーム | 金塗南蛮胴具足その後>>
コメント
   
まぁ、武将に行くときに
気合と詠唱ありません。
加護も、英明もありません。
コシンでもシンテンでもありません。

全員:「何してるんだろう?」
助っ人「天恵だけしてたけど、霧散きて、全員にかけてたw」

 時々、なぞな人もいます・・・・。
 あ、ソースイは謎じゃありませんですた。




 ハイジーン
 でしたね。
 シツレイシマシタ。
【2006/06/25 09:53】| URL | うひひ #- [ 編集 ]


   
謎な人はたまーにいますが
そーゆーのもあると、それはそれで
楽しいですよねw
【2006/06/26 23:30】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

