スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
羯磨金剛でホイップ
東西戦の武勲もなんとなくたまったので
【羯磨金剛(カツマコンゴウ) 】に変換してみました。
これ懐剣術系武器(懐剣か打棒)を
性能引き継ぎでグラ変換できるシロモノ
てきとーにお洒落装備で作ってもいいけど、
取引不可というケチな仕様なので
使う機会がないとあとで倉庫の邪魔になってしまうだろうと、
独鈷の生命240のw?の未付与のやつを変換してみました。
で、グラですが今までの懐剣系とかまったく違うかんじ。
なんていうか泡立てて機を4つ十時型に組み合わせたような形
これでもう、超高速ホイップできますヨ!
敵さんもアワアワ!アワにツノが立つ位が出来上がりです(違
カラオケにもっていってもシャンシャン音が鳴りそうです。
使い道がイロイロあってたのしいですね!

話しは違いますが、最近、知力石がなかなか売ってなくて
薬師と僧の装備の新調がなかなかムズイです。
知人の陰陽さん、軍学さん、知力忍さんとかも結構探してる人が…
が!昨日ひさびさに大量に知力石売ってる売り子さんを見かけたので
13、13、14、14石ゲットー
で、入魂結果
13×2=18
っって、ちょっとおおおおおお;;またかよっ
マックスロス×2回ですか!ヒドスギル
恐る恐る14も…
14×2=24 ハアなんとか普通のロスでした
このギャンブル性が楽しいのかもしれませんが、
セツナイこと多いよね(汗

スポンサーサイト
【2006/06/24 】 | 信onの日々 | コメント(6)
<<近所のむずいマップ | ホーム | 薬師の忘れんぼ>>
コメント
   ほーほー。これはいいことを聞きました。
初めてカキコします。ネットでは専らこの名前使っています。信長では駄々茶器さんと大雷いっしょに倒した時の回復職のどっちかです^^;あんまりあっちの名前出したくないので…。(じゃあ書くなよ)
私の神職は知力石専門に作ろうかな…。私の持ちキャラは知力石必要だからね…。実は自分用のみだったり@@;あ、神職はそうでもないや^^;古神典ですからね^^
【2006/06/26 12:54】| URL | 副参謀長の太郎 #V6QkCJpo [ 編集 ]


   イイネ「知力石専門」
副参謀長の太郎さんいらっしゃい。カキコありがとです。
どなたなのか分かりました(w
知人神職さんとかにきくと
知力石使う職て他の職よりも装備の劣化が少ないので
回転があまりよくないから作らない。
それにくらべて腕力石は回転がよいらしく儲かる。と言う話しを
よくきくんですが、それにしても
腕力石屋さんばかりが目立って、なかなか知力石屋さんいないんですよね。
なので、知人召還さんとか知力見つけると即買なんだそうです(笑
昨日も某忍者さんに知力みっけたらおしえてーとかきて代買いとかしてました。
なので「知力石専門」イイカモしんまい!
でも!儲かるかどうかの保証はできませんヨ!アハハン(責任放棄
【2006/06/26 20:41】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   
ただいまぁです。
「東西戦」もう尾張^h^h終わりなんですねー。
帰ってきてさっそくですが、水曜には神戸へと
とんでいる予感です。(苦笑)
【2006/06/26 21:23】| URL | 脱忍じん #USldnCAg [ 編集 ]


   こんにちは~
ぶらぶら巡回してたら、こちらに辿り着きました
茶器さんって、僕が知ってる茶器さんかな~?
また遊びにきまーす
【2006/06/26 22:30】| URL | 日下部徹心 #tQ725RIE [ 編集 ]


   
じんちゃん>お、帰ってきてたのねっ。相変わらず急がしそうですねー、このうれっこめ^^b
東西今のうちに楽しんでおくのだーっ
あたしもちょっと追い込みで参加しようw

日下部徹心さん>β2で一緒だった日下部さんですよね。
風雲ダウンの時にそちらの鯖へ遊びにいったら
よくしていただいたのを覚えていますよー
カキコいただいて嬉しいっっす^^
【2006/06/26 23:28】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   多分知力石専門にはならないかと^^;
神職を始めた発端って実は星でナビ+眠りができるからなのです。後は自分のキャラを強化するために自分好みの付与石を作りたいってわけ^^基本的には依頼でしか付与石作らないかもね^^;だって売り子ってだるいもんw
東西で後少しだけ武功稼ぎたいけど…。昨日、一昨日と星3と4に拉致された…。うさみさんとこに^^;私は完全にナビ担当です。ひぃひぃひぃ。
【2006/06/27 12:14】| URL | 副参謀長の太郎 #V6QkCJpo [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

