【--/--/-- 】 | スポンサー広告
狙われるクマー
東西でしんちゃん見つけたので拉致
驚くほど弱いダメ僧コンビで出動だーもちろんマイ装備はクマー
chahan_kuma.jpg

救援まつりで相手の方が早い早い
あっと言う間に劣勢に…そして…
死人がえり
ぎゃああああ
クマーのかわいさに嫉妬されたのか酷い姿にっにされてもたー
味方のもう一人もゾンビに…ゾンビ同士の殴り合に(泣
Nol06062007-thumb-1.jpg

無惨な死に様を晒してしまったのでありました。
Nol06062017-thumb-1.jpg

もうゾンビやだよお(ノ△<、)グシ
※画像提供/SUPER BLOG.JPしんちゃん

深夜に気をとりなおしてまた東西へ
西軍ソロ参戦してると私設では東軍参戦中の知人が
「ちゃーはんを抹殺せよ」とかいってます。
ちゃーはんスナイパーがひそんでる…返り討ちにしてくれるわー
と、一生懸命に東軍知人の鉄砲侍を探していると
後頭部をボコリと殴られました。きぃぃ背後にいやがったー
お互い救援祭りワッショイ!7-7になるも
東軍がわのほうが救援が早く、
西軍チーム劣勢でみな瀕死で死亡するかたも… 
もう旗まもるしか(><必死で極楽更新していると
こちらで離脱したかたの枠に二刀さん参戦して、
いきなり東軍鉄砲侍を斬り殺し旗折!わーい形勢逆転ですよー
と、喜んでいると相手の入力済みコマンドの残り火で
ちゃーはん死亡っΣ(;;)
薬師さん蘇生してくれるも間に合わず戦闘終了いたしましたオシイッ!
なんてことをしながら知人さがして遊んでいました。
お祭りたのしいねえ

【2006/06/21 】 | 信onの日々 | コメント(4)
<<金塗南蛮胴具足その後 | ホーム | イザナミ立体マップ>>
コメント
   見解の相違
この事件についての見解は、だいぶおいらのブログと内容に相違点があるようだな。
【2006/06/21 22:52】| URL | 真之介 #- [ 編集 ]


   
そっかなーw
ちゃーはんがかわいいのは周知の事実かとっワハハ
しんちゃんのブログと相互比較して皆様にご意見を…
【2006/06/21 23:38】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   
籐のゴミ箱に足が生えたのを被ってるんですよね?
【2006/06/22 18:08】| URL | テンプラ #- [ 編集 ]


   
籐のゴミ箱に足が生えた…ってなにっっw
【2006/06/22 23:38】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

