【--/--/-- 】 | スポンサー広告
イザナミ立体マップ
【イザナミ立体マップ】
iza_rittai1_2.jpg

なんつうか入りくんでて説明できないので苦肉の作。
一応上下関係は合わせてつくっとりますが
うそっぽい立体マップでござります。
名古屋からイザまで強行ダッシュ襲われログでNをチェック。
いっきに走りきってまた、ダッシュ…
横目で確認しながら首に襲われるループ(笑
見破りばっかで死体歩きのとき以外ゆっくりじっくり見れないのが
イザの難点です==)
壁の凹凸具合までは書けてません。実際は壁とかもっとグニグニです。
死んだときだけじっくりみてるんだけど(笑
番号は大雷までの順路です(1F北東の階段からもいけます)
そのうち枯れ木ポイントなんかも追加していこうかと思いますが、
いりますかね?
【2006/06/20 】 | MAPイザナミ | コメント(1)
<<狙われるクマー | ホーム | 東西装備でクマー>>
コメント
   
始めまして
群雄で遊んでます通称「カノタ」と申します。
イザナミのマップを探してたところ、こちらへたどり着きました。
非常に分かりやすく、是非知人にも見せてあげたいと思い、リンクさせていただきたくコメントした次第であります。(既にリンクさせてもらってます。すみません)

以上ご報告させていただきます。
ありがとうございました。
【2008/12/17 07:26】| URL | まちるだ #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

