【--/--/-- 】 | スポンサー広告
赤備え猛撃
東西でもらえる武将技能の一つ「赤添え猛攻」
先日なかなかのダメージだったのでまたもらってみました。
ちゃーはんで、忍者とソロタイマンになったときに
1ターン目に愛染いれて忍者がポワワ?ンとしているうちに
相手は救援いっぱいはいって来ている様子。
うおおおここで「赤備え猛撃」入力
忍者ころしたら1対7で旗落としてウマーじゃないのっイエイ?
救援バーがしっかり6つ…
そして、ちゃーはんの「赤備え猛撃」バー
み、みじけえっΣ(@□@)
すかりましたよハイ
もおお
器用の低い僧で忍者に当てるのに無理ありましたか
武士道さんにも「赤備え猛撃」したときもスカッちゃったし…グッスン
次に士魂もらったらちがうのもらってやるう(><
【2006/06/18 】 | 信onの日々 | コメント(4)
<<東西装備でクマー | ホーム | マイブームSUDOKU>>
コメント
   
添えちゃいましたか(´し_`)
【2006/06/18 22:40】| URL | こすた #- [ 編集 ]


   
うぎょこっそり添えを備えになおしてたのに
バレちゃいましたか(´し_`)
【2006/06/19 00:15】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   
http://youtube.com/watch?v=e_lwt_H5vjE

ソースイがこうならないように祈っておきますw


手遅れか・・・
【2006/06/19 10:24】| URL | テンプラ #- [ 編集 ]


   うわああ
すごいなーこれ怖い
さすがにこんなことにはなってません(なってたらコワイ^^;
でもエスケープキーに八つ当たりしてるのに
ちょっと笑ってしまいましたw
【2006/06/19 12:25】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

