【--/--/-- 】 | スポンサー広告
マイブームSUDOKU
最近の我が家のマイブーム「SUDOKU(数独)」
別名ナンバープレイス(ナンプレ)とも呼ばれる数字パズル。
「数独」は90年頃に日本で名づけられてブームになったあと、
イギリスの名門紙「ザ・タイムズ」で連載をきっかけに
「SUDOKU」としてブレイク。
欧米でも大ブームとなり各種大会なんかもあるようです。
いあーハマってしまいました。
ルールが簡単なゲーム程抜けれなくなってしまいますよね。
テトリスとか、まきがめとか…
うちの相方は寝言で数字を言うほどです(笑
頭の体操にはもってこいだと思うのですが
ちょい眠気がさしたりすると途端に発狂しそうに感じることもっ
sudoku.jpg

でこんな↓サイト見つけましたので今夜の夢は数字で見ましょうw
フラッシュで遊べる数独
【2006/06/17 】 | 未設定 | コメント(7)
<<赤備え猛撃 | ホーム | 東西対人>>
コメント
   
カテゴリー「信onの日々」ではないような記事ですな。
【2006/06/18 11:39】| URL | 真之介 #- [ 編集 ]


   
あらやだ、、、wまちがいました
【2006/06/18 15:39】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   
ここでカテゴリーを修正されたら、ボクの1番目のコメントだけが浮いてきませんか?
【2006/06/18 19:19】| URL | 真之介 #- [ 編集 ]


   
しんちゃんだから大丈夫です^^b
なにがw
【2006/06/18 19:58】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   
いずれ、斬ってやるっ!
【2006/06/19 09:02】| URL | スーパーしんちゃん #- [ 編集 ]


   
ちゃーはんかわええなぁ。

なんか転勤になっちゃって、7月初めには引っ越しせにゃならぬってゆーのにさ、旦那は出張でいないわ、あわてて決めたアパートに毛の生えたようなマンションの周りはコンビンニ一つない田舎だわ、ネット環境も当然、光ファイバー引けるんだか微妙な上、ADSLには最悪な条件…

はぁ、行きたくねぃ、面倒だ(涙
函館より都会に行くってのに気が重い…v-17
【2006/06/20 02:25】| URL | りんりん #n08XGfOg [ 編集 ]


   
わーりんりん♪
転勤って本州だったりする?
近くにコンビニないのはつらいな…
うちの相方の実家は近所に食べ物買える店さえありません
目の前駅なのに(笑
でも光は結構どいなかでも引けるので大丈夫そうだおー
【2006/06/20 17:59】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

