スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
東西ぷらぷら
昨日は東西戦の【超級ゾーン/川中島雪原地帯】へ
東側でインして武将チェックしうと思ったのですが
大筒とりあえずうってみちゃおっかなーっと
兵種かえてみたのが間違い。お、重いコレw
移動スピードどーんとダウン。適当に設置したらさらに重くて牛歩(笑
ぶっぱなししてみてましたが面白いですねー調子にのって撃ってたら
敵さんがこっちにまっしぐらに走ってくるじゃないですk
に!にげたいけど!牛歩!
賢い方はちゃんと自陣内とかで撃ちまくってますたハハハ

死なせていただいたので、武将配置チェックへ。
担架あるのに幽霊でうろうろしながら敵側へ
(別キャラで西いけよって話しも…まあいいか)
生身でも何度か敵側いったけどさすがに追いかけ回されました(笑
私設で西の武将位置なんかも流してもらって暫定マップ出来上がりっ
その後ちょこちょこ対人とかしてましたが
ソロが多く7対7はほとんど出来ませんでしたー
どうも今のうちはソロ救援のほうが効率いいみたいですねー

んで、明けて今日は明日納期の仕事でパソに向かうも
ついつい東西マップ更新したりなぞなぞしてました…
ヤヴァイ仕事終わってませんよおっ助けてーままーん
スポンサーサイト
【2006/06/15 】 | 信onの日々 | コメント(0)
<<東西対人 | ホーム | 東西対抗戦マップ>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

