【--/--/-- 】 | スポンサー広告
涙運
知人のSさんは、ドロップの引きがとてつもなく強い人です
一緒にイザに2たんいったら涙2個、その後目千で涙を1個と、
1日に涙3個もとっておりますた。普段もかなり涙を引く引く。
私は信ON3年で拾った涙3個ですよっナンテコッタ!
Sさんが憎くなってきました(笑
でも、私よりももっと引きの悪い方はいるもので
イザで一緒になった僧さんがぼそっと
「イザで涙がでないまま今日で45タン目です」
「ひええ?(@@)」
少なくともイザ狩りって、2タンに1個くらいは
党員のだれかに涙出るような体感なのですが45タンですか…
むろんその日も僧さんはしっかり記録を更新されてゆきました。
いやいや、なんとも、おみそれいたしやしたっ。

他の人の涙引き成績の良自慢とダメ自慢聞いてみたいですネ
【2006/06/13 】 | 信onの日々 | コメント(2)
<<東西対抗戦マップ | ホーム | サッカードキワク>>
コメント
   
三年間一度もとったことありません。イザで45丹って、ほかでとったことあるなら私より全然マシじゃないですかぁ。
【2006/06/15 02:08】| URL | こすた #mQop/nM. [ 編集 ]


   
こ、こすたマンもすごい記録がw
もう涙とったらレコード更新できませんよっ
【2006/06/15 02:48】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

