【--/--/-- 】 | スポンサー広告
東西対抗合戦の期待と恐怖
東西対抗合戦が今週のメンテあけにはじまりますねー
東西対抗大合戦直前レポとかみると
いろいろ新しいイベントが追加されてて楽しみです
大筒とか、武将技能が使えるのもおもしろそうですが、私的には
〈一定条件で、武将などの NPC が、
 敵対陣営の要害に対して突撃を敢行します。〉

てのが一番興味アリアリ。
武将と一緒に並走できちゃったりすると楽しそうっ
あとは、武勲ポイントでもらえる報酬が
「鍛錬うまりでもつかえる上級染料」
だったらいいなあっと願うばかりです。いあーマジほしい(><

そして恐れていることはコレ
〈アイテムの装備状態解除「入れ物」以外の装備アイテムが装備箇所から
 外れます。 合戦場にいる間はこれらの装備品は装備できません。〉

支給装備品とかもらい直そうとして、いろいろ捨ててるときに
別な何かもウッカリ捨てちゃいそうになるんですよね(汗
実際に前回は帯捨てたちゃったし…
大事な物はなるだけ両替へ!とは思いますが全部入りきらないのが現実。
とにかく気つけるしかないケド
ボーッとしてると紋とか間違って捨てそうで今からガクブルです
【2006/06/11 】 | 信onの日々 | コメント(0)
<<サッカードキワク | ホーム | テス鯖キャラって>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

