スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
小牧 宇佐美真之介の場合
鍛冶屋で小牧援軍へ私設会話にはいると
◯さん「妻木盾割れ救援のかた△△へ集合」
てなアナウンス。妻木にとりつき中のしんちゃんのこんなセリフ
真之介「盾割れ、茶器いますぐこい。」
◯さん「これから救援カウントです」
真之介「茶器だけ3ででろはやくこいシヌシヌ」
茶器 「ひい」
?カウントがはじまり盾が一斉スタート?陣内Nにつかまるアタシ
真之介「鍛冶屋いん。フル」
真之介「茶器もう帰っていいよ^^」
ヒドス!あいかわらず人でなしのしんちゃんであった(笑

ちなみに信の世界に私をひきずりこんだ人はしんちゃんです。
真之介「信おもしろいからやれ、そして俺の手足となって働け」
といわれて現在に至るのでした。

その後も何度かゲリラ加藤とか堀池なんぞやってました。
あ、そうそう、途中でPになぐられ救援だしてた
しんちゃんを見かけたのですが「やーい」とばかりに見殺しに移動!
てか怪我中だったんですけどね^^^^^アハハ
スポンサーサイト
【2006/06/06 】 | 信onの日々 | コメント(4)
<<頭に妖怪アンテナ | ホーム | 国宝茶器>>
コメント
   
わーい
2ちゃんなみの晒しだー
人権110番に電話だー
【2006/06/07 07:05】| URL | 真之介 #- [ 編集 ]


   
正確には
真之介 「茶器、もう帰っていいぞ」
北条様 「ひどいw」
まああれだ、愛ですね、愛
真之介と人妻茶器の愛

茶器が3でスタートしないから
おれの鍛冶がN釣りになったじゃないかっ
【2006/06/07 07:22】| URL | タツ #- [ 編集 ]


   
やはり…
解る人には解るんだな>愛

海よりも深く山よりも高い、おいらの愛。

屈折した愛情表現になりがちなのですよ、繊細な神経の持ち主ですから、おいら。

チャキ、甘露あつめとけ。
妻木で2個使ってしもた。
【2006/06/07 08:45】| URL | 真之介 #- [ 編集 ]


   
晒されると喜ぶしんちゃんがそこにいます
キャラクターがオーラふきだしてるので屈折加減が面白いケドw
ちなみに
「海よりも深く山よりも高い、おいらの愛。」は
4つ足以上で適用との噂…
甘露はあれです、見つけたら買っといて
倍でしんちゃんに売りつけますね^^

堀池でもたっさんがNつってた気がするのは気のせいか?
モトが忍者なので足はやいんだなきっと(中身は坊主なのにw)
そのうち鍛冶屋キャラで不意打ちおねがいしますっ
【2006/06/07 16:47】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

