スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
密教イザへの道 魔犬?黒
「冥護とかないし開眼もないけどいいのー?」な
密教ちゃーはんですが黄泉クエストやりますた。
まずは、マケンと析雷
流れは右のリンクのカノソさんの1/27記事に詳しくでてます。
(手抜きですすみませんw)
正直マケンも析雷も、開幕英明>往生まわしししかしてません!
ちゃーはんスキル0!
往生まわし自体、最近マイナーな気がひしひしとしますが
それでも1日で根国までいけるようになったので結果オーライ
党員がうまかったんですハイ

つぎは黒雷で希望だしても、まあ密教誘われない罠
「ほら伏で密教いると楽よ、だから黒手伝ってw」
などと知人伏徒党口説くも
「黒たおしたら伏手伝ってねwww」
という返事がかえってくる始末(笑)
半分あきらめ風味だったんですが
そんな時、武田のヒロさんが密教で黒こえたと聞いて
やる気がメキメキっと!
そしてキトクな知人とダブル紅が手伝ってくれることに…
刀、忍、二刀、密教、医術、武士、古神という構成でチャレンジ
(お手伝い3人の黒クエ4人でした)
英明>菩薩の光明>回復
の打ち合わせだあったのですが4戦ほどやって、
みごとに4戦とも

英明>菩薩の光明>死亡 

な展開に…
おそろしいので3ターン目に加護ったものの
3発なぐりが飛んできたのはさすがに笑ってしまいました
なにこのヘトの高さ!菩薩の光明のヘイトなんだろうか??
そんなだったので、菩薩は安定したらいれようかねってことになり5戦目
英明>加護>回復 な流れ
アタッカーさんの素敵連携で90分クリアとなりました

その後伏へは後日同じ構成でいったのですが
孔雀弱体パッチ直後でみごとに撃沈

日をあらためて回復3構成でトライしてみました
(長くなるので続きは、また伏?火で)
スポンサーサイト
【2006/04/22 】 | 信onの日々 | コメント(0)
<<密教イザへの道 伏?火 | ホーム | お!荷!物!>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

