スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
国宝茶器
仕事がちょっと一段落…してないんですが
クライアントんとこでペンディングになったので信へログイン。

小牧へちょっと参加したあと、朝ご飯たべたら
徹夜明けの睡魔にかてずにグォーンZZZ

午後に再度はいってみると
ここ数日知行のチェック程度のログインだったので
那古屋ではみかけない装備満載。ワ?ッ
茶器で入手可能な品っていっぱいだったんですのぉ。
茶会実装日におためしで茶会しただけだったので
国宝とかそんなのまであったんですねー。
ところで「還俗頭巾グラ」…同じグラの
暴れ仏の頭巾買ったのはどうしてくれよう…いいけど(つ;)

てなわけで茶会に参加。国宝への道は遠いね…名物までであきた^^;
採掘で真鍮根気よく掘り当てる感覚です。茶飲み過ぎだろう…
chakai1.jpg

厠実装はいつなんでしょうね(笑
スポンサーサイト
【2006/06/05 】 | 信onの日々 | コメント(2)
<<小牧 宇佐美真之介の場合 | ホーム | セブンイレブンで当ったヨ>>
コメント
   
あはは^^ 茶会ってある意味採集と同じですね
(´・ω・`)

まー人足りない時いつでも手伝いしますよ^^ 
そのために3垢になったからW

て、リンクありがとうございました~
これからもよろしくお願いします('∇')
【2006/06/07 10:30】| URL | 北冥マヤ #wKydAIho [ 編集 ]


   
この前はありがとねー
おかげさまで短時間で納屋拡張しましたー
SSもとってもらっちゃって^^エヘ
ブログのほうここんとこちょっと重かったので
画像は後のせだったり。自前でSSとれないので
ちょーうれしい(><)ノ
【2006/06/07 16:30】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

