スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
駄々茶器珍獣度◯%
茶器実装きましたねー。
リアル仕事おしてるんだけど、ついつい試しにはいってしまった(汗
ログインするといきなり
Rさん所作「◯◯◯◯は駄々茶器姐姐で茶会だ」
Sさん所作「◯◯◯◯は駄々茶器一つください」
Sさん所作「◯◯◯◯は駄々茶器は茶道師範に進呈」
Uさんマクロ「駄々茶器珍獣度100%
私設会話「茶器ってどうなの?」
Uさん「うん、ログ読まないよ」
ま、まぎらわしいいいい^^;;;

とりあえず茶会はこんな感じの流れの様です。
1.僧さんに茶器を作成してもらい(Nからのドロップも有?)
2.茶屋そばにいる茶会師範に鑑定してもらう
3.ついでに茶屋娘製の茶葉と、お茶菓子をゲット
4.屋敷で(徒党3名以上いれば誰の屋敷でもよさげ)
5.茶器を使用>お茶菓子選択>茶葉選択
6.強制的に屋敷内の党員はお茶をグビグビ
7.ランダムで連歌発生(5人以下の場合は短歌)
8.歌の判定で茶器の価値(ステータス)があがることもある。
 ※鍛錬15になるまではあがるようです。
 ※1度にステータス1?7(例:腕2,器2,知3)位までアップ
 ※知人のは初期の知力9に+23くらいついてましたヨスゴイネ
 ※使用する程 新作→無名→平凡→秀逸→一品→名品…とアップ
 ※使用後の茶器を堺で良い茶葉とか?に交換してくれるらしい
9.茶ののみすぎでトイレが近くなる(違

とかな流れのようでした。良い茶葉で良い菓子とかにすると
もっとステータスあがるのかもしれませんねー。
知力装備用に育てるのなら割といいかもしれないですね。
生命つかないのがアレですけど…

それと、武田と斉藤の小牧発生しましたね。今回は河畔地帯
6月上旬納期のものがモサモサっとあってあまり入れないのですが
仕事でいきづまったら信インするかもですです
おためし茶会の間にも電話がめっちゃきてました(汗)
しかも仕事やる気がイマイチだ(笑 やべえ…
でも、なるべく小牧には顔だしたいです。
スポンサーサイト
【2006/05/31 】 | 信onの日々 | コメント(0)
<<セブンイレブンで当ったヨ | ホーム | 悪役カラー>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

