スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
肩掛フェスタ
評定後にドロップアイテム狙いに
さくっと行かないかと誘われて行ってきました。
で、信濃屋敷>紅葉>摩天楼をボコボコっと。
そして本日の戦利品。

【紅葉の肩掛け】【天狼の肩掛け】

ちょ…肩掛け2つももらちゃったよ…
めずらしくドロップきたとおもったらハズレアイテムばっかりw
これが【紅葉の首飾り】と【白天狼の帯】だったら小躍りしたのにっ
どうも今日は肩掛フェスタだったみたいですorz
スポンサーサイト
【2006/05/29 】 | 信onの日々 | コメント(2)
<<火雷の牛くん | ホーム | 評定での一幕>>
コメント
   遅ればせながら。
肩掛けフェスタおつかれさまでございました。
帰り道の突然の告白に快く応じてくれた時は画面の前で小躍りでしたょ。
そんなわけで遅ればせながらリンク報告でございます。
どぅもありがとぅ★
【2006/05/31 19:31】| URL | きさこ。 #YxfvkKIw [ 編集 ]


   どもどもー^^
リンクありがとーございます。
でも残念なことにMacOSXのサファリやネスケだと、
レイアウト崩れるらしくてエントリーのみの表示しかみれず
リンクとかプロフィールが消えていました…
でもIEで確認できましたよー^^
きさこさんとこの前のテンプレはちゃんと見れたんですが;;
きっとWINな方のはOKなのでしょうねー。
うちは少数派Macなのでしかたないんですが(笑

はたしてココもWINの方にちゃんと見えているのか
ちょっと不安な今日このごろなのです。

なにはともあれこれからもヨロシクですー^^
【2006/06/01 19:13】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

