【--/--/-- 】 | スポンサー広告
鎧叩ききちゃった
昨日、鍛錬あまりの防御98?103の金箔塗南蛮具足を
何個か売り子したいたときのコト。
98の鎧に予約が入り色染めして鍛錬することに
茶器「染め終わったので、鍛錬しますねー」ピカーッ
お客「?」
茶器「(あ!ああああああああああっっっ※心の叫び)
   別のたたいちゃった^^:再度98叩きますねスミマセン。」
お客「へんだとおもったw」

エート…
別の100超鍛錬あまりの鎧叩ききちゃったんですハイ!
折角の色塗れるやつだったのに、自ら売り物の価値さげてしまったorz
表示価格下↓ハァハァ
知人から「さすがだ」とか褒められるけなされる始末
と、とりあえず今度からは
鍛錬とか入魂のときはまず必要な物以外倉庫にいれときます(><。)
【2006/05/26 】 | 信onの日々 | コメント(0)
<<ダニL鍋で抹殺されました | ホーム | カブリツキ>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

