【--/--/-- 】 | スポンサー広告
竜の涙っっ
夕食後ちょっとうとうとしていつもより遅いログイン。
知人はすでに妖魔陣へ出かけていたので稲葉で売り子。
さすが人が多い時間だけあって
いままで売れにくかった鎧がポコポコ売れてゆきました。
そのうち三◯りんからイザナミ1たんのお誘いが。

鎧でひさびさいってきましたイザ。んで、
1戦目でいきなり党員に竜の涙!
マジデー!
さい先があまりによかったので
皆「キターありがとおお^^v」なんて予行演習する始末w
そんなことしてるうちに
ウオオオオオ私にもキタヨコレ竜の涙っっっ
初めてイザで涙きたよぉ
おととし千引で涙とった以来だっウレスィ(><
神が私に微笑んだ!
その後も回復1のアタッカー3の火力徒党だったのでガリガリと戦闘。
300貫のおこずかいとパコと涙を手にホクホクと帰りました。
しかし……なんか
普段ものすごい引きの悪いあたしなだけに
運つかいきった気がする(汗
神の微笑みはいつまで見れるものでしょう…
【2006/05/24 】 | 信onの日々 | コメント(9)
<<カブリツキ | ホーム | 生産品・知行データブック>>
コメント
   その涙
オレによこすといい。
そうすれば再び神が微笑む

かもしれません。
【2006/05/24 20:39】| URL | 獅子王 #- [ 編集 ]


   
いやああああああ。
獅子だけには、渡さぬっw
【2006/05/24 23:10】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   おおぅ
つ・・・ついに出ましたな♪
オメレトーゴザイマス^-^

そして・・・リアルラックも使い果たしたっと・・・w

うちに、ソースイのリアルラックが流れてきてる気がする今日この頃デスw
【2006/05/25 00:13】| URL | 黒幕ハンター #- [ 編集 ]


   
車の運転はしないほうがよいでしょう

と出ました。
【2006/05/25 00:27】| URL | うひひ #- [ 編集 ]


   
黒幕ハンターさんへ>
えーとリアル仕事で不運が…
わざわざチェック用のデータまでだして
「◯◯処理ですね?」と確認して納品したハズの仕事が
「◯◯処理でなく△△な処理でお願いします」とかえってきましたっ
クライアントの好みとかでひっくり返るのはしかたないんだが
あきらかに代理店のチェックミスなのに
なんおことやら?風味のすずしいメールが来ましたヨ
証拠のメール送りつけてやりたい衝動に駆られました(怒

うひひさんへ>車の運転は寝不足ぎみなのでひかえます(笑
【2006/05/25 03:07】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   
「竜の涙」ってなあに?
【2006/05/25 09:33】| URL | スーパーしんちゃん #- [ 編集 ]


   承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/05/25 20:02】| | # [ 編集 ]


   マフィアキター
リンクはっときましたー
長期出張からかえったらまた遊んでねえ^^
【2006/05/25 20:32】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   
しんちゃんへ>
「竜の涙」って
「ワライタケ」「ねずみ石」並みのクズドロップです^^^
価値はありませんので、もし拾ったら
私、コレクションしているので、私にください^^^^^
【2006/05/26 09:35】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

