【--/--/-- 】 | スポンサー広告
魔都裏堺の苗木ボス「侵略の蛮神」
冒険板のまえで鎧でボヤーっとしてたら知人に拉致されて
魔都裏堺の苗木ボス「侵略の蛮神」に行く事に。
初ですわーっ
「灼熱の妖鳥」で中はいって苗木呼び出し。

「1戦目様子みて、2戦するので奥義とかとっといてねー」
なんて話で開始したら…肩の力が抜けてたのがよかったのか
1戦で勝ってしまいました

1侵略の蛮神/神/80/
 魔の昂り(レベル2の黄赤イタイヨ!)、魔人一刀両断、魔の迸り、
2渡来烏天狗/山神/75/周天/特殊状態(固定で痛さ↑)
 魔の蹴撃、疾風蹴破・極、魔の蹴撃(妖術ダメ付き破り)
3魔界の狩人/鬼(弓侍)/75/周天/
 点破・弐、三点破、一所・極、沈黙の霧・壱、霧散霧消、焦空の矢雨
4灼熱の妖鳥/神獣/75/周天 結界/
 猛禽爪、火炎翼、烈火爪、
5悪魔の崇拝者/吸血鬼(陰陽)/75/結界/
 ※羊頭にはいってる陰陽タイプと同
6魔女見習い/吸血鬼(醜女)/75/
 魔の呻き、完全、全完、怨念撃、死香、黄泉の叫喚、気合削

こっちの構成は 鎧刀士法芸医雅
盾で釣り分けして陣営維持、忍さんは1と4s粘着という感じで
4>6>3>1>2>5
ご褒美は
神秘が生命20ーステ70-30/上限80 軍神ランダムでアタリ
葡萄酒の酒樽とかの家具

そしてロットで足装備がでましたよ!

「狩人のわらじ」

生命10防御4 記念にもらっときました(笑)

話によると苗木ボスは
東尋坊>裏堺>森 ってかんじの強さなんだそうなー。
【2013/08/28 】 | 未設定 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 明智五宿老 募集文はちゃんと見ましょう>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

