【--/--/-- 】 | スポンサー広告
明智五宿老 募集文はちゃんと見ましょう
明智五宿老募集でたので鎧で希望。
ボス無しノックのつもりで入ったらボス有だった!
募集文はちゃんと見ましょう!(汗)
アホな私。徒党の方にはヒミツです(今バレタ)

軍団攻略ですが明智五宿老の場合
スタートが3カ所あるので
上2/中4/下1とか、上3/中3/下1とか
みたないに割り振りで動くのですが
上上中中中中…と宣言をして開始

地図みると、
あれ?下にだれもいない?
こっちの本陣とられて敗北!

なんてネタぽいことをしたりするので
宣言確認しましょう(汗)

気をとりなおして仕切りなおし。

今回の構成はコレ↓
鎧鎧鉄仏雅暗術
1>5>6>3>3>2

アタック3だとやっぱ早いですねー
回復1なので回復さん大変ですが
鉄さんが陣営1をこまめに更新してくれてました。


別な徒党での話ですが
全員が中にはいったつもりで開戦すると
まだ入ってなかった人が入れなくなるという事も。
その場合、コマンドで退却して外に出てクエ受け直しです
点呼確認しましょう(汗)
開戦まえは家臣だらけで分かりずらいものなー

つねづねウッカリな自分も
やってしまいそうなので
人ごとではありません…(ーー;)

いやでも、みんな優しい人ならハプニングも楽しいケドネ(笑)
【2013/08/25 】 | 攻城戦 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<魔都裏堺の苗木ボス「侵略の蛮神」 | ホーム | 明智五宿老 ボス>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

