【--/--/-- 】 | スポンサー広告
攻城戦 北ノ庄城 頑固一徹 柴田勝家
天下夢幻の章になって
野良で他鯖の方を一緒になることが多くなり
「ブログ見てましたよー」
と言っていただく機会が多くなったんですが
更新ずうううっとさぼってるので
2年ぶりの更新です(放置しすぎw)
攻城戦のクエの順番はこんな感じ。

========二条城================
【絶たれた絆】→ 追加…【野武士頭】
 ↓
【優しき忠臣】→ 追加…【笹の才蔵】
 ↓
【絶えぬ炎】 → 追加…【決死の殿】
※絶えぬ炎クリア後信長に報告→茶坊主に帯をもらう
 →安土武者奉行→信長に報告→安土武者奉行にクエ増える

========北ノ庄城================
【石の巨城】→ 追加…【山賊成敗】
 ↓ 
【槍の又左】→ 追加…【柴田の勇将】
 ↓ 
【頑固一徹】→ 追加…【明智五宿老】
※頑固一徹クリア後信長に報告→茶坊主に五芒の陣をもらう
============================

柴田勝家の構成がまだ寄り合いとかになったので書いておきます。
北ノ庄城【頑固一徹】柴田勝家

1柴田 勝家:70:一刀侍 不動 生命50%〜生命1になる単物理攻撃有
2佐々 成政:65:鉄砲侍 乱射あり
3中村文荷斉:65:鉄鍛冶 
4小島若狭守:65:一刀忍者 守護抜け
5佐久間十蔵:65:陰陽師
6毛受 勝照:65:弓神主 速攻の韻
7?????

賤ヶ岳の柴田勝家を参考に。
柴田の生命1になっちゃう特殊を食らって崩れたりしましたが
でもあすこの柴田ほどは嫌らしくないです。
それと、佐々が入っているので乱射はほどほど痛いです
攻城クエは4つクリアで7がいなかったんだっけかなー?(適当)

とりあえず攻城戦おもしろいですねー。
でもターゲットがしずらいのはなんとかならないんですかね?
メニューかコマンドで軍団指定して
技能をつかわせて欲しいなぁ
【2013/07/20 】 | 攻城戦 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明智五宿老 ボス | ホーム | 関ヶ原 福島>藤堂>左近>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

