【--/--/-- 】 | スポンサー広告
関ヶ原 福島>藤堂>左近
左近には景勝を助っ人にいれるといいらしい。と聞いて

藤堂君撃破で景勝君が使えるってことだたので
いざ勝負!!って相手してくんない!
先に福島やらんとダメだった…w
という訳で

●福島正則lv73 鍛侍侍陰薬神
1と2がお互いに準備なし蘇生するので同時に12を落とす
※竹馬の戦友の箱……宵の明星の神秘石58位、織姫の欠片

●藤堂高虎lv75 陰侍僧傾傾傾傾
鎧軍法芸古仏仏で盾に極楽戦法、1s粘着戦法。
(刀士アア回回詠 でもいけるぽい)
※主君八変の箱…三ツ星の神秘61-6位、彦星の欠片

●島左近lv76 侍陰陰忍侍侍薬
士鎧仏芸法古+景勝でいったら
5が釣&反射するので芸さんと景勝がメッチャ反射くらいます。
あの反射はないわー(怒)んで、
士士密通法能+景勝で回復増やしてみたらイケました。
でも、構成よりもぶっちゃけ景勝の動きがいいかどうかな気も(笑)
※ちなみに景勝君は90分のアルバイトなので
「あと5分で定時なんで(^^;」って
時間になると戦闘中でも帰ろうとします。
ギリギリ帰るまえに仕事終わらせてってくれましたが(笑)
※忠節の箱…梅花の神秘68-10位、平氏星の腕貫
島左近討取の証…左近の忠義心 腕60ー耐15神秘

8/12更新:バイトの残業はありなのだそうです(情報サンクですー)
【2011/08/12 】 | MAP伊達クエ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<攻城戦 北ノ庄城 頑固一徹 柴田勝家 | ホーム | 関ヶ原の陣マップ>>
コメント
   
左近の構成が高虎の構成になってるように見える
【2011/08/12 13:06】| URL | ゆさぶり坊主 #- [ 編集 ]


   Re: タイトルなし
> 左近の構成が高虎の構成になってるように見える

あーほんとだw直しときますた
【2011/08/12 17:48】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   
バイトNは、仕事終わるまでは残業してくれますよw
【2011/08/12 18:39】| URL | 通りすがり #- [ 編集 ]


   Re: タイトルなし
> バイトNは、仕事終わるまでは残業してくれますよw

そうなんですかー!
じゃああと5分で…って
たんなる愚痴?(笑
【2011/08/12 22:53】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

