【--/--/-- 】 | スポンサー広告
関ヶ原の陣マップ
関ヶ原の陣 実装されましたネ~

ま~た、ついついブログさぼりまくって
サッパリ更新してませんでした(汗)
その間に、駄々家一門の小田原の陣は
一応、秀吉やマリシテンとかクリアしてました(ザックリ報告)
早速、なんかてきとーに関ヶ原の陣へ。

●長宗我部lv70 侍鍛鍛僧神
夏草の箱…菱星の神秘石、鼓星の腕貫

●宇喜多秀家lv72 陰侍侍忍忍
美しき箱…彦星の神秘石56-6、織り姫の腕貫46-37-ステ13x3

●大谷吉継 lv74 陰侍侍鍛忍侍
修羅の箱…柳星の神秘石59-7、彦星の腕貫、殊勲10

●結城秀康lv76
羽柴結城少将の箱…織り姫の神秘石57、鼓星の欠片、殊勲7

●島左近
こいつは上4つに比べると格段に強いですwボコラレてきました
いろいろ対策しないとだめかもー(汗

で、いつものヤツです。
関ヶ原の陣MAP ver.1 2011/8/4
まだ位置関係微妙なんだけど多分?こんな感じかと…
雑魚Nは数が多すぎて…全部入れきれませんでした。
雰囲気で察してください(笑)

いつものサイズ
sekigahara016.jpg

大きめサイズ
sekigahara016b.jpg

見つけた武将は取りあえず書き込んでありますが
まだまだ絵巻には数がたりなそうなので、
見つけたよーっ!て情報が
あったら教えていただけたら嬉しいです。

更新
ver.1.3 2011/8/04 長宗我部ぬけ、誤字修正(ご指摘ドモです!)
ver.1.4 2011/8/11 武将名、武将数を確認分のみ追加
ver.1.5 2011/8/12 武将名、武将数を確認分のみ追加
ver.1.6 2011/8/14 義弘のルートとクエ時発生武将追加
          ※義弘は取り巻き含め1戦毎に移動。
          ※井伊は即戦闘可>椿神秘、昴の欠片
【2011/08/04 】 | MAP伊達クエ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<関ヶ原 福島>藤堂>左近 | ホーム | 小田原3と甲斐姫救出>>
コメント
   
実装直後にこの精度!さすがですね!
ちょっと拝見したところ、関が原しょっぱなのクエスト対象ボス長宗我部盛親タンの姿が見当たりませんでしたので御報告まで!場所としては スタートの自陣出て直の赤Nに囲まれていたと思います!
【2011/08/04 14:36】| URL | D #mQop/nM. [ 編集 ]


   Re: タイトルなし
> 実装直後にこの精度!さすがですね!
> ちょっと拝見したところ、関が原しょっぱなのクエスト対象ボス長宗我部盛親タンの姿が見当たりませんでしたので御報告まで!場所としては スタートの自陣出て直の赤Nに囲まれていたと思います!

あ!ほんとですね。最初にやってエリアにいなかったのですっかり忘れてました(汗
追加しておきます。アリガトウです~
【2011/08/04 19:59】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   いない…
僕の好きな武将がいないので、探してください。

◇配下
・宇喜多隊…明石全登
・黒田長政隊…後藤又兵衛
・島津隊…島津豊久
・石田隊…舞兵庫、蒲生郷舎、蒲生頼郷、渡辺了
・小早川隊…松野主馬
・福島隊…可児才蔵

◇?
・織田有楽斎の末の初物は…。
・小早川秀包がいて、立花宗茂がいない。
・上杉はなにやってるの…。
・黒田如水が来たのに、島津義久だとか大友とかは…。
・前田利長はいないの…?上杉と戦ってるって設定なの…?
・本多忠勝が西軍なの…。井伊は…。
・海賊大名が陸に上がってる…。
【2011/08/04 21:20】| URL | 表裏 #mQop/nM. [ 編集 ]


   Re: いない…
> 僕の好きな武将がいないので、探してください。
>
> ◇配下
> ・宇喜多隊…明石全登
> ・黒田長政隊…後藤又兵衛
> ・島津隊…島津豊久
> ・石田隊…舞兵庫、蒲生郷舎、蒲生頼郷、渡辺了
> ・小早川隊…松野主馬
> ・福島隊…可児才蔵
>
> ◇?
> ・織田有楽斎の末の初物は…。
> ・小早川秀包がいて、立花宗茂がいない。
> ・上杉はなにやってるの…。
> ・黒田如水が来たのに、島津義久だとか大友とかは…。
> ・前田利長はいないの…?上杉と戦ってるって設定なの…?
> ・本多忠勝が西軍なの…。井伊は…。
> ・海賊大名が陸に上がってる…。

先の誤字チェックも含めて~チェックありがとうございます。
私の見落としも含めますが
絵巻クエがすすむたびに青ネームが増えていたので
上記の武将もクエが進行か、
フラグNしないとでてこないのかもしれません。
もうすこしクエがすすめば会えるかも?

ちなみに?がついている武将は
一門絵巻に名前がでてくるので、お供の場所から
おそらくそこに湧くだろうなーという推測のみです
【2011/08/04 23:30】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   
すげぇマップっすn
【2011/08/07 00:14】| URL | mng #- [ 編集 ]


   
大きめサイズ素敵
【2011/08/15 00:34】| URL | 真田 #SFo5/nok [ 編集 ]


   方角
いつもここの地図にはお世話になっております。
後方角が微妙にずれているような気がします。

地図の右下が東、左下が南と45度ずれていると思います。もしよろしければご確認ください。
【2011/09/18 16:42】| URL | 天翔 #ZzkTro5s [ 編集 ]


   承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/05 02:49】| | # [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

