スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
小田原3と甲斐姫救出
小田原3の幸村やっと終わり~怠かった…
最初は盾2でチャレンジしたものの
きついかしらーん?と
盾3にしてリベンジしたもののウマク行かなくて
結局盾2でおとしました。構成は

鎧士鉄術道能医

ウチの一門は育ちきった能さんがいないので知人にお願いして、
はじめて能入り構成でしたが堅陣イイデスネ。
漏れたときでも後衛の生き残り率高め。
ただ、Nの歌舞伎が激戦で堅陣上書きしてくるのが難なので
5の歌舞伎から落としてもらいましたが
途中秘薬とかで起きちゃったのでこんなかんじ(笑)
5>3>4>3>5>7>6>1>2


予定時間より早めに終わったのと、
転生や与生気で結構人がきてくれてたので
2徒党編成して小田原2の追加?になるのかな
「甲斐姫救出」クエしてきました。
A徒党 長束正家(甲斐姫救出クエ発生)
B徒党 池田輝政(大谷沸&弱体)>大谷吉継

順番的には
池田撃破>長束撃破>長束撃破から30分以内で大谷撃破

大谷の1が陰陽なのに殴りが痛め、
4の神職の三貴も結構痛いかんじでしたが
鎧士鉄術術能医で1回で終わりました。

屋敷内の赤Nひっかけて時間ロスしましたが、人数に余裕があれば
死体移動&桃や、サポありとかなら、かなり時短出来るかも。
小田原3より楽なのに神秘は60-20なので悪くないクエでした。

…ま、神秘のステはハズレばっかですけど(笑)
スポンサーサイト
【2011/05/14 】 | 未設定 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<関ヶ原の陣マップ | ホーム | 小田原の陣マップ>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

