スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
小田原2 宇喜多~石田三成
昨日のサーバーエラーで
宇喜多くんに八百長でまけたようで悔しいッワ!
と、リベンジにいってきました。

鎧士術暗道仏典 と転生&与生気待機

●宇喜多秀家
2と3つられるつられる。レベル2黄色とかキライですよ
つられてる間に「備前宰相栄華」とかドカーン!グエエ!
一回負けて仕切りなおしてから倒しました。

●島左近
獅子吼の黄青赤フヨしてくるので、赤けしつつ1s粘着ぎみで
あっさりおわり。宇喜多より楽だった…

●石田三成(島左近やって5)
1回目はいいかんじだ~とおもってたら
途中で痺れスカッとか、3つられて赤のこっちゃったハハハ!
なんて笑ってたらマケタッ
2回目チャレンジで勝てました。
1と2痺れ粘着とカトンや両断で赤消し消し。
必死に粘着してたら呼び出し通して6人目の僧キチャッタケド。
312465でおとせました。

まわりの赤Nたおすのがメンドウだったり
島左近がわくまで1時間とかイロイロあるので
徒党のメンツの就寝時間前に倒せてヨカッター

秀家討取の証から
「豪姫の振袖帯」防45ー80-100-知14-魅18
でたけどビミョー!

ついでに
宇都宮国綱(5体)やってきましたが
雑魚Nなみに弱かった&証もなしでした。
スポンサーサイト
【2011/05/01 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<小田原の陣マップ | ホーム | もんのすごい特殊技>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

