【--/--/-- 】 | スポンサー広告
人取橋マップ(ざっくりver1.0)
人取橋マップつくってみました。
かなり地形のディテールが大雑把!
位置関係分かればいいかな…というザックリ具合です。
階段の踊り場の東側の茂みにはいれるのは
ちょっと楽しい発見でした?
んで、なんとなく新城やったら
ムダに生命多くてダルかった(ノノ)
報酬ででた箱は「鼓星の原石」等でした。

hitotori1_1.jpg
※7/29 ver1.0アップ
※8/02 ver1.1 若干更新
※まだまだ不明点が多いので修正点等ありましたらご指摘よろしくデス。
 いまのマップの更に南にクエ対象がいるので
 最終的は地図が2枚綴りになりそうな悪寒…
【2010/07/29 】 | 信onの日々 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<人取橋マップver2.1 | ホーム | スタンド>>
コメント
   
○留守政景
×留守政影
地図自体には全く影響がないですが。。
【2010/07/29 10:23】| URL | 通りすがり #ISBwA1sM [ 編集 ]


   
左上の陣のようなところに居る相馬家精鋭⑦を倒すと相馬なんちゃら(名前失念)⑥黄ネームがPOPし、それを倒すと相馬なんちゃら(名前失念・・・)⑦青ネームがPOPしますよ~ この青ネームが2ボスかな?
【2010/07/29 10:42】| URL | Lv21演舞 #- [ 編集 ]


   
>通りすがりさん、演舞さんへ
チェックありがとうございます!
今後の修正のときに加えさせていただきますね
【2010/07/29 13:08】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   
地図!
駄々家末期部総帥もお喜びですよ!
【2010/07/30 20:27】| URL | てつこ #- [ 編集 ]


   
やー地図お疲れ様デス!

演舞サンのおっしゃる通り相馬家精鋭を倒すと、

黄色ネームの相馬隆胤がPOP

んでそれ倒したら『相馬義胤』がPOPしたデス。

そ ん な こ と よ り

新星では星兜の生産はないのかぁぁぁああバカー!
【2010/07/31 16:49】| URL | アベ #- [ 編集 ]


   
いつも地図愛用させていただいてます♪
なるほどこういうマップだったのですね('-'*)

それにしてもスバラシイ職人技…!
【2010/07/31 18:17】| URL | 万里 #Mi7stSvA [ 編集 ]


   おへんじ
アベっちへ
情報サンクス~
よい神秘ができたら
カブトお願いしたいと思ってんだけど
ログ読まないせいか、
鍛冶屋で知力ばっかりひくんですヨ(汗)
チャプター2で鎧清算の追加も期待してたんだけどなぁぁぁカバー!

万里さんへ
かなりザックリなので
マップを鵜呑みにすると火傷しちゃうかも!
【2010/08/02 05:35】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


   
地図ありがとうございます~
これも元データはExcelで作成されているんですか?
【2010/08/02 12:38】| URL | せつ #- [ 編集 ]


   
せつさんへ
全部イラレです。Excelは使ってないです。
過去記事ですが↓こんな感じでつくっていまーす
http://dadachaki.blog63.fc2.com/blog-entry-190.html
【2010/08/03 15:36】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   
アップのタイミング 見やすさ など あいかわらず 関心させられます。
探索したあと頭整理できました^^ 
【2010/08/09 06:29】| URL | とおりすがり #- [ 編集 ]


   Re: タイトルなし
とおりすがりさんへ

実は私も図がないと頭整理できない人なので
地図つくっているんだったり…w
いまだに金山とかで迷子になるので
本当に地図の人??とかよく言われます(笑)
洞窟は壁の境目がみずらくて苦手なんですヨー
【2010/08/17 06:08】| URL | ちゃき #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

