スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
5鯖合同イベントに向けて。
現在烈風さんが中心になって
5鯖合同イベント
なるものが企画されております。

先日、風雲山賊市のスタッフの方と一緒に
5鯖の顔見せ会にいってきました。

まだ日程は決定しておりませんが12月頃。
妙院郷の1?10のインスタンスごとに様々な企画で
沢山の人で遊んでみたいということでした。
※他の鯖同士での金銭、品物の取引はできない事は考慮。
 鯖共通のものは各鯖で負担等?

平行してwebサイトでの
「信Onの二次創作企画」募集企画も。
イラスト、漫画、小説、MAD動画
※投稿方法、詳細が分かりましたら、コチラにも書きますので
 得意分野の方おりましたらココロに止めておいてください。

また、鯖毎に同じ色の浴衣で参加してみよう。
というお話もでております。
上覧で赤マークのつく風雲は「レンジャイ」
スタッフの方で浴衣を用意しようと(売り子提供Aさん)
10/15?売り子No.94にて浴衣買取中です
浴衣拾っても捨ててしまう、N売りしちゃってる方は
こちらに売っていただけましたらウレシイです。

それから、イベントを盛り上げるための
スポンサーも絶賛募集
貫、雫、涙、金剛石、紅玉、黄玉、緑玉etc…
太っ腹な方おりましたらお声がけください!
※決して私の懐にはいれません。信じて(ノノ
スポンサーサイト
【2008/10/16 】 | 信onの日々 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<2008 NOL文化祭(仮)またしても予告 | ホーム | ビックラ信書予告編>>
コメント
   
初めましてドロミさんです(*ノωノ)
思わずこの記事を直リンクしてしまいましたのでご報告がてら初カキコさせていただきました!=□○_ペコー
影ながら応援しています(ノ∀゚\)チラ
【2008/10/17 10:12】| URL | D #mQop/nM. [ 編集 ]


   
しばらくはTDに籠ると豪語して、まだこもってない人です。
ぜひいいイベントにできるようにがんばりましょう。
私も陰ながら応援していまs(ぉ
【2008/10/17 15:44】| URL | SAKURAKOまん #b/mcp9rU [ 編集 ]


   
10月しにそうにバタバタしてました
超遅いレスすみません

ドロミさん>
ブログはこっそりよんでましたよ。
是非今度素敵語録を楽しみにしていますっ

SAKURAKOまん>
陰ながらってなんだ!!(笑)
超メインでよろしくw
【2008/10/27 02:52】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

