スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
ビックラ信書予告編
先日のできごと
んっふー売り子になんか信書きてるなあ?
じゃない…

肉慢餡子さんさんから信書が届きました。
「井村屋」の肉慢さん(烈風)じゃないのかコレ??
ゆーめーな人じゃないのっっ
リンク貼ってもらったお礼にカキコいった以来だわっっ

ええと、なんだろう…内容は…

「いろいろやるから顔かせごるぁ」

的なことでした。
こんな乱暴な文章ではないので文面は大嘘です(笑)
丁寧な内容でございました。

なにやら鯖を超えて楽しそうな企みがあるようで、
とりあえず烈風に駄馬茶器をつくって話しを聞きにいってきました。
この辺は明確になったら後日書いてゆきたいです。
スポンサーサイト
【2008/10/05 】 | 信onの日々 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<5鯖合同イベントに向けて。 | ホーム | お茶を濁して>>
コメント
   うんとでちね・・・
わたちは、はなばなちく復帰しゅるでちよv-253
帰参者きゃんぺ~んはぢまらないでちかね(>_<)
【2008/10/09 00:30】| URL | みちゅちゃん #YUQveWmg [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

