【--/--/-- 】 | スポンサー広告
ウチの乳飲み子
tabi080901L.jpg
tabi003.jpg
いまこんな乳飲み子(生後1ヶ月)がおります
乳離れと下の躾けちぅ。
信onするにはトイレ覚えてもらうか、
寝かしつけないとプレイがががが(笑)

去年老猫ちゃーはんが去ってしまい、
当分猫は…とおもっていたのですが
縁あって我が家にやってきますた。
犬を3匹飼っているお家の庭先に生後10日で捨てられてたそうです
(獣医さんのところで10日あたりと判断)
「動物好の家に捨てれば面倒みてくれるかも」
とか身勝手に判断されて託されたんじゃないだろうか…
そんなわけで
ルーニー・チューンズのシルベスターの様な柄。
白ソックス系のウルトラかわいい子です。←すでに親バカ
「軍手」にしようかととお思ったんですが
「足袋」に。女の子だしね。タビィと可愛く呼ぶんだだだ

ところでトイレネタであれですが…こんなのが
リッターキッター
た、たけえ!覚えなかったらどうすんの!とかおもったら
売る方も9800円では無理!とか諦めたのでしょう
90%オフ980円てwwww いきなり暴落w
ステキ投げ売りなのでもちろん即購入。
マスターできなくても諦めのがつく価格だ(笑)
覚えてくれたら人間が猫のトイレ待ちとかになるんだろうか
なんて妄想しています。が、

その前にちゃんと砂にシッコしてください(ノノ
【2008/09/02 】 | 未設定 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<第6回尾張桟橋花火大会のSS大盛り | ホーム | 花火大会オツカレサマ>>
コメント
   
大変そうだな。
すぐにでかくなるんだけどね。(笑)
【2008/09/02 22:28】| URL | Shin U #- [ 編集 ]


   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/03 00:10】| | # [ 編集 ]


   
しんちゃん>
おひさひさ~。自転車こぎまってますかそうですか!
でかくなっても猫かわいいよお(ノノ
でもさすがにダッコ可能範囲ででかくなってほしいとこですw
【2008/09/03 02:39】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   カワユス!
うちも5人ほどニャンコさんいますが、
ユニチャームのデオトイレ×3で問題なく用を足してくれてます^^
信やってると膝の上とかキーボードの上に乗りまくりですけどね(;´ω`)

色々使ってみたけど、これが一番かなー、私も楽だしw

完全室内飼育なんだけど、今は赤ん坊(生後6ヶ月の人間)が
居るから、人間のトイレまでの動線を解放できないので、
うちはリッターキッターは当分無理ですねぇ^^;
面白いアイテムだから使ってはみたいけどw

子猫は急に体調悪くなる時あるから気をつけて!
スクスク元気に育ちますようにっ(^人^)
【2008/09/03 11:57】| URL | 椎間中佐 #GCA3nAmE [ 編集 ]


   
椎間中佐へ敬礼!<(ーー)
赤ちゃんいると猫ってどうされてるんですか?
赤ちゃんの上で猫が丸くなってとかねそうでコワイw
猫は別部屋隔離?

うちの前猫はフードつきのトイレだったんですが
砂落としスノコあっても砂まきちらしてました。
この子は
「おまるdeキャット(2200円~)」
「キャットワレ(3990円~)」
みたいなオマル型トイレにしようかなあと画策していたらキッターの安売りがw
ネット調べると結構自作でオマル型つくってる人も多いみたいなのでリッターキッターがだめだったら便座を既存の猫トイレにセットしてオマル訓練でもって思ってますw

それと昨日体重はかったら、1ヶ月だと平均400グラム位らしいんですけが310グラム。
少し心配ですけど。元気一杯あそんでるから個体差ですかね?
【2008/09/03 19:52】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   ぬこ
かわいすぎでしょうそうでしょう。
猫グッズにもいろいろあるんですねw
いい写身とれたらまたうpよろす(ΦωΦ)
【2008/09/04 07:52】| URL | 四葉ひよどり #- [ 編集 ]


   ぬこ
白足袋萌え。。。ハァハァ
【2008/09/04 13:40】| URL | うき #- [ 編集 ]


   んーと
赤さんが一歳なるまで(最低でも掴まり立ちするまで)は、
ベビーベッドの置いてあるうちらの寝室には
ニャンコさんたちが入れないようにしなければならないので、
寝室のすぐ前にある人間用トイレ(までの)動線は
解放できないんですよねー^^;
なので、可哀想ではありますが、今はニャンコさんたちの
メイン拠点である日向ぼっこ部屋(LDKの隣)とLDKしか
解放できない状態であります><

1歳くらいからニャンコさんたちと触れ合わせた方が
アレルギー対策(免疫作り)にも良いみたいなので
我慢我慢なのです(;∀;)
【2008/09/05 16:57】| URL | 椎間中佐 #GCA3nAmE [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

