スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
花火大会オツカレサマ
第6回尾張桟橋花火大会に参加していただきました皆様へ

今回は自国大決戦、同盟国の大決戦を避けた日程のため
平日開催となりまして、例年よりも検索人数が少なかったものの
他国からも沢山きていただいたり、花火大会のみ復帰者がいたりと
楽しみにしてくれる方もいてくれるのは嬉しい限りです。

花火師さんはといえば
「連射パッドなくて指もげるー」
「もげたら足の指で!」
「噴水花火マラソン!」
「走ってるのに筒設置解除してなかったっwww」
「移動中の船から噴水!海に花火おきざり!」
なんて皆で大騒ぎしながら打ち上げてました。
噴水花火のために桟橋を左右に走り回る姿は今年独特の風景。
打ち上げと噴水のコラボはなかなかハデで素敵でした。
フィナーレはカウントダウンで時計草と昨年の彩り花火
(私ともちさんで850発ほど配布。湿気ってナカッタ)

「川小僧におそわれた人に転生をー!」
とかう恒例の行事ももちろん健在ですw

そして集合写真。
約2時間に渡る花火大会も盛況で無事終了いたしました。
ほんとうに皆様
アリガトー!お疲れさま&大感謝!

今年も花火大会のSSは
吉野さん、長久手さんに写していただいているので
アップされましたらココにリンク貼りたいとおもいます。
毎年SSとりすぎて整理が相当大変なSS部隊さん。
でも花火師さんたちは打ち上げウインドウが邪魔で
毎年SSで花火の全景を見ているという事実!
なもんでとてもありがたいです。頭が下がります。
また、他にもSSとれている方がおりましたらカキコいただければ
リンクはりますので宜しくお願いいたします。

花火大会SS掲載サイト
●風ハ何処ヨリ吹ク/長久手桔梗さん 8/26UP早っ!
●信相?のぶさが?/相楽巴さん 8/28UP
 膨大な枚数ですが!展開が分かるコメント付きで見やすいです。
花火大会SS掲載サイト
スポンサーサイト
【2008/08/26 】 | 信onの日々 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<ウチの乳飲み子 | ホーム | 尾張桟橋花火大会のお知らせ>>
コメント
   お疲れ様でしたー!
こんばんは、花火大会お疲れ様でした!
毎年この時期だけ課金して復帰される方もおられる程の風物詩になっていますよね。
今回相方は野外ハイモデルで撮ったそうです。私自身もPSで画面が殆ど見られないのでこのSSを楽しみにしていたりします。
本当にお疲れ様でしたっ!

※折角なので相方が撮った画像を全部圧縮して(blogは抜粋なので)サーバに上げようと思うのですが、URLを茶器さんにお知らせする手段が…。どうしたらいいでしょか?
【2008/08/26 19:16】| URL | 長くて桔梗な人 #h1lN5ckI [ 編集 ]


   
花火SS見たぽニョー


ラストの連発とかすごいねー
壮観だったんだろうなー(*´Д`)

五輪開・閉会式にも負けてないね!
【2008/08/27 01:10】| URL | 虎 #S90rSSAo [ 編集 ]


   
長くて桔梗な人>
ゲーム内でもよいのですが、
今週仕事バタついていてログイン時間びもうですので
もしよければここのコメント爛にURLきこんで頂いて
(もしくはメアドでも。コチラから空メール返信)
コメント投稿欄下にある
□管理者にだけ表示を許可する
をチェックしていただければ、私だけ閲覧可能になりますだー。

虎さん>
五輪開会式の足跡もCGだったしね(笑
【2008/08/27 09:11】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   
お疲れ様でしたー!
今年も花火師志願しようと思ったのですが大決戦で参加できず、残念;
皆さんのブログを徘徊して堪能します!*
【2008/08/27 10:46】| URL | ちょうちょ #91l6.5m2 [ 編集 ]


   
ご無沙汰です!花火大会お疲れ様でした。興奮が冷めないうちにと徹夜でSSの整理完了してブログに載せました。是非見てください~^^
【2008/08/28 03:56】| URL | 相楽巴 #mQop/nM. [ 編集 ]


   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/29 09:38】| | # [ 編集 ]


   
ちょうちょさん>
毎年花火の日程決めどこかしら合戦だったりするので
悩むのですよー。
でも今回大決戦はずしてはいたんですけど、
陣取り戦も数字が復活ちゃたので合戦国の人はすくなかったです。
織田も同盟徳川さんが合戦週だったんですが
この週でキャンペーンおわってしまうので強行しちゃいました(汗)
また機会あったら是非参加してください(って信サービス来年あるか分かりませんがw)

相楽巴さん>
SSありがとうございます。
1300枚整理ってって凄いですね…すごい堪能しました!
「あ、これあのときのだ」とかいうのがとても分かり易くて
見応えありました。
他の花火師さんもSS上がるとしっかりチェックされてるようです。

桔梗さん>
さっきデータ落としました。いぱーーーーい。
何点かここにあげちゃってもよかですかね?
【2008/08/29 20:21】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   どぞどぞー
SSは寒い人が撮ったものですが、多分大丈夫だと思います。私も本当に抜粋で数枚上げただけですので、使って下さると嬉しいです。(*'∇')ノ
【2008/08/30 10:51】| URL | 長くて桔梗な人 #h1lN5ckI [ 編集 ]


   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/01 00:07】| | # [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

