スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
素敵に蘇生してください。
この気温の暑さか北京の卓球の熱さか
仕事用のMacのHDDギイギイ言い出して
仕事のデータが入ってる内蔵40GのHDDがマウント不能…

【このHARD DISKは読めません。初期化してください】

…(・□・)……
…………………(・□・)………(・□・)

逝ってしまわれた(涙
盆明け仕事どうすんだ…

何時間も必死に蘇生を試みていたら
一瞬だけマウント!
うおおおー生き返ったあああ
すぐに使うデータなんとか救出して他のデータもをちまちまと。
なにかの弾みでまたギイギイ言い出してマウントされなく…
20分もするとまた死亡。

密教で蘇生。をイメージしてください。ハアハア

「とりあえず起きたら単体!、トンきたら死ぬ死ぬ!」
「なんとかもった!完全回復いきまー」
「準備中殴られたーピヨヨーン。ギイギイ言う攻撃がきたワー」

 処理落ちフリーズ 再起動

【このHARD DISKは読めません。初期化してください】

以下繰り返し。
薬師の蘇生並みに回復してください(ノノ
スポンサーサイト
【2008/08/18 】 | 信onの日々 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<尾張桟橋花火大会のお知らせ | ホーム | 帰省クエスト>>
コメント
   
密教で蘇生ワロタw


諦めたら終わりだ!がんばれ・・・(つдT)
【2008/08/19 01:37】| URL | 虎 #NlK6flNQ [ 編集 ]


   ドンマイtt
密教で蘇生wwww

昔のMacはそんなの頻繁だったんですよね><
それで使うのやめたクチなんですが、もしかして、
本質的にあんまり変わってないのかなw
【2008/08/19 08:48】| URL | 椎間中佐 #GCA3nAmE [ 編集 ]


   南無
イソでご一緒させてもらって巫女です('∀')
密教サルベージがんばってくださいな><ノ
【2008/08/19 14:23】| URL | 四葉ひよどり #- [ 編集 ]


   
虎さん、中佐、ひよどりさん>
なんとか、必要なデータは拾い上げる事ができますたー。
40Gのうちの2G程度(笑。

<一瞬蘇生された40Gが看破だけしてまた死んだ>

そんなくらいですw
使用してた20Gくらいの内の8割程はバックアップ
とってあったのでなんとかかんとかハアハア。
内蔵HD外していろいろ別のに繋いだりしたんですが
とうとうウンとんスンともいわなくなり
読み込まなくなりした。40Gよサヨウナラ!
家にあまってたらHDと入れ替えちゃいましたw

椎間中佐>
元マッカーだったのですかw
いまではシェア1桁となってしまったマッカーw
昔ははこんな例えがされていました…

Winは決められた教室に生徒が入っていくのに対して、
Macは体育館にゴチャゴチャと色んな人が入って行く。だから入った人によって快適になったりケンカしたりします。

入れるプラグインやソフトでホントに「クセ」が
出るのが愛おしいような迷惑なようなマシンだったので
逆にメンテナンスを覚えた。
というか泣きながら覚えてしまった(笑
でも、OS10からはちゃんと教室にはいるよになって?大分安定してますよねー。
そして何も覚えなくなったワタシ(笑

いままでG3とG5並べて、片方で資料広げて、
片方で作業みたいに使ってるんですが、HDが死んだのはG3
ジースリーじゃなくてもう爺サンマシンですねっ。
だもんでG5の1台でデュアルモニタにしてやろうかともw
Winに変えちゃうて手もあるんですが
そうなったら仕事しないで信画面しか開かなくなりそうでコワイですwww

ひよどりさん>
先日はドウモー楽しいイソでしたあ。

最近エロサイトの書き込みが多くて
コメント欄でがっくりする事が多くって(笑

足跡嬉しいです!ありがとぉー
【2008/08/20 21:04】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

