スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
密教で星4
星4誘われて、密教ちゃーはんで行って参りました。
構成は 密教、武士道、鎧、鉄砲、陰陽道、雅楽、医術
通路にいる見破りの河童をかりつつ、
どっかの部屋にいる通せん坊を6つ倒してアイテムを集めるのですが、
通せん坊を、近い位置に5つ見つけられて大当たり!
マップ慣れしてる方がいたこともありサクサクボスまで。
そいや雑魚狩りでちゃーはんがしてたことといえば
なかなか決まらない帰依、破界、破邪…
回復ってなんですか^^^^^^?状態でしたワハハ

んで、ボスですが開幕ちょい不安定だったものの
無事たおし、たぶん1たんちょいでクリア
(ボスで途中死んだのでいつ薬きれたかわらんw)
ボスはいちおー回復してましたよ?w

最後に頭巾のドロップ(名前失念なんちゃら頭巾だったあかな)
が鉄砲さんにでてました。
スポンサーサイト
【2006/05/20 】 | 信onの日々 | コメント(0)
<<織田妖魔陣その3 | ホーム | 高性能茶器>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

