【--/--/-- 】 | スポンサー広告
イロイロきてますよっ
なんだかイロイロもっさりきてるので
ザーっとメモ代わりに要約抜粋



イベント
花火祭2008
各町の機織側の「浴衣職人」から浴衣を借りる
各町の機織側の「花火師の星火」に浴衣をみせる
新作花火がもらえる。


長期プレイ報奨アイテムを追加
期間限定報奨品>修得度が上がるアイテム2種/各30P
武器の仕立て直し>白羽?装具(取引不可)/各45P
※僧侶のSSが鳥の足つかんで毟り食いにみえ…。
 杖はお掃除もできます。たぶん。
 視覚効果が残るのかどうか謎



(テキトーに抜粋要約してます)
2008.08.06版信on本陣開発
2008.08.06 クライアントパッチ内容

8/6アップデート
●九州三国志の各勢力に配置されているアイテム販売するNに
 修理材や食料・水などを追加※要各勢力2001以上の友好度
●九州三国志の合戦場や城攻めでPCを先導Nの移動速度をUP
●九州三国志の合戦場にいる副将Nを倒した際に得られる友好度UP
●九州三国志の合戦場「沖田畷」の乗船イベントをスキップ可
●高千穂河原に入場するための条件を九州三国志勢力の友好度の
 合計10001以上に変更。
●早馬の行き先に「堺南蛮街」が加わりました
※早馬は那古野→堺南蛮街入り口25貫。
 堺には馬が配置されていないようなので帰りは大和馬借まで走る。
 なんじゃそら。

●「妙院郷」の数を10ゾーンに変更。混雑状況を表示
●「妙院郷」「蓮華之庭」「三間堂」の入場人数に上限を設けました
●「妙院郷」の「試合管理人」にて試合が組まれるまでの時間を確認
 するメッセージを追加しました
●上覧武術大会で試合が組まれたかどうかのメッセージをポップアップ
 で表示。試合が組まれた場合は、定期的に表示される
●上覧武術大会で試合が組まれても参加しなかった場合「棄権数」を記録
 大会の結果発表週に「兎耳太夫」で、勝敗数・評勲とあわせて確認可能
 ※棄権するとその試合の「評勲」が入らないのでご注意
●上覧武術大会の配布装備から【終了消滅】属性を取り除きました

●陣取戦の実施時間を、メンテナンス時間の変更に合わせて調整。
 合戦タイムテーブル
※深夜12時以降が前哨戦だったのが陣取タイムになったカンジ
※週末びっちりになってますね(コレハコレデ汗




8月27日(水)に予定しているアップデート第2弾内容を予定

●入魂材++、夏姫幻晶のドロップを城ステージに追加
●城ステージで獲得できる友好度・潜在能力熟練度の増加
●城ステージのクエスト進捗を初期化する機能の追加
●上位神秘石交換アイテムの追加
●武将固有神秘石の入手確率の上昇
※イソ並みに九州もウマーに?

●「神々の森」(イソタケル)の難易度の調整
●“高千穂ダンジョン”のクエスト進捗を初期化する機能の追加
※ノックいくなら今のうち?どうなるんでしょね

“陣取戦”の調整について
●“陣取戦”の外交システム上の位置付けを見直
 1週間の“陣取戦”の各陣について勝敗の概念を復活
 ◆攻撃側・防御側に関係なく敗北した陣ごと当該国の最大国力1減少
 ◆現在国力への影響は従来通り、総合戦果による判定。

“大決戦”の調整について
●“大決戦”第1合戦場の入場可能人数を100人から150人へと
 拡張するとともに、 第2、第3の合戦場が開く条件を緩和。
 ※第2、第3合戦場の入場可能人数は100人。
●“大決戦”の勝敗の最大国力に対する影響を以下とする。
  
  攻撃側/勝利+20 引分0   敗北?10
  防御側/勝利+20 引分+10 敗北?20

●勝敗がつかない場合が多い→戦果差による勝利条件を緩和。
●徒党を組むことが必須となっており、プレイの自由度が少ない
 →赤ネームNPCの襲撃範囲を縮小し、行動範囲を広げる。
 →対人戦の意義を高めるために“勝利の栄誉”で武功を獲得。
  獲得した“勝利の栄誉”が勢力の勝敗にも貢献する仕組導入。
【2008/08/06 】 | 信onの日々 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<帰省クエスト | ホーム | 妙院郷MAP>>
コメント
   
茶器めー。今年の終わり花火大会のスケジュールはどうなってますか。
【2008/08/07 16:19】| URL | 名も無きカノソ #OARS9n6I [ 編集 ]


   
カノソオオオオオオオオオオ!
ひさしぶりいいい。最近さっぱりみなくて寂しいですよ!
もしや隠れて生息してますか?いまなにやってるんだ?
帰ってきてええっ。
いま結構復帰者もいたりして懐かしい顔もチラホラリ。

で、花火大会どうしようかと、乱れの人達や、汚れの人や、黒い人と相談してたり。
花火の無限配布が8/27までなんだけど

8/13の週が織田の小牧山
8/20の週が徳川さんの小牧山
というびもうさ。

なので週末の大決戦タイムは避けて
8/20の週の平日あたりかすらと考えていますだー
むしろ小牧でやる?なんて(笑
やる事がきまったらここでアナウンスだすんで
きてクマー。

【2008/08/08 20:10】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

