スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
迷子の上覧
先週は上覧に1回だけいってみました。
対人あんま得意じゃないけども密教で覗きに。
那古野道場前のじいさんから「妙院郷」へ移動。

登録カウンターにいくと「装備設定してこい」的なことを
いわれるんですが、まずは、そのNど、どlこにそのNいんの?からw
妙院郷走り回ってだいぶ探しまわるアタシ…

いたあ。
カウンターの一番はじっこで出来きたんかあ
灯台元暗し。とはこのことかっ←バカ

配布装備は60ポイントステを好きに割り振り。
生命12ポイント=各所生命255
気合12ポイント=各所気合255
知力36ポイント=各所知力30位

…だったきがします。
なんせこれ装備は試合組まれたときにしか装備してないので
全部みてメモる余裕なかった。1回しかいってないし(笑
まちがってたらゴメンナサイ。

紋と袋と左手装備は自前持ち込みできるので
装備で差をつけたい人はここ頑張るんでしょうねー
うっかり裸でいくと「袋マトモなのがないい;;」とかにw

で戦闘はじまってみると
こち密通法暗神士陰とかだったかな。なのに相手回復0。
これはかわいそうだった。さすがにサックリ勝ちました。

そいえば大声で「不戦敗!!」とか叫んでる人がイパイいましたが
登録だけしてログアウトとかしちゃうと発生するみたいなので
他の人の迷惑ならないように気をつけよう…

開催時間もう少し深夜までやってくれればいけるんだけどなー
大決戦もしかり。
先週1回しか大決戦参加できなかった。
時間集中してやるほうが盛り上がるのは分かるんだけど
毎日同じ時間じゃなくてもいいじゃあん(ノノ
とか、ぐちってみたくなるのでした。
スポンサーサイト
【2008/07/27 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<108匹忍犬 | ホーム | 那古野両替発>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

