【--/--/-- 】 | スポンサー広告
108匹忍犬
知人が佐賀4鍋島7
募集してたので鎧でまぜてもらいました。

鎧士法暗鉄古通 な構成。

アレ?
薬や僧でやったときは結構もげたりマラソンしたりだったんですが
2に沈黙きまって4早めに落ちなにげに1発クリア。

んで佐賀5龍造寺クマー

ぽっぽ盾すごい。
1挑発>ワンコ呼>1の殴りでワンコ死亡

党員「ワンコ何匹連れてきたんですかっ」
忍法「108匹です」
党員「トラック一台ですかっ」
党員「ああもう、またワンコちんだー」
党員「20匹は死んでるよね;;」

痛いなぐりはワンコ担当
回復1枚だと、この効果は大きいですね。
熊とワンコの戦い。
漫画の『銀牙 -流れ星 銀-』思い出しちゃったよw

結果的には良い感じのとこでひっくり返されてこの日は解散。
しかし、ぽっぽすごいなーと再認識した日でしたヨ。
【2008/07/28 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アップデート予告だって | ホーム | 迷子の上覧>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

