【--/--/-- 】 | スポンサー広告
那古野両替発
風雷の峠の狐護衛クエスト(検索の峠1or風雷雑魚)
密と鎧が終わったので今回は神通でいって来ました。
今回はオール那古野の両替メンツ14人。
両替商やお蔵番も誘いたかったけれど特化不明のため断念。

編成は盾4/詠2/回3/アタック5

(右)士/兵/医    (右ソロ+右救援)暗
(中)鎧/刀/通/雅/召
(左)鎧/芸/医/陣  (左ソロ+左救援)暗

峠が初めての人11人。
ステージ4でヒヤっとする場面もありましたが
仕切り直しも無く1回でクリア。
野良も嫌いじゃないですが、
やっぱ、知人ばっかだと職の把握が楽デスネ。
なんだかテンション高いしw

最後に2徒党にわけ、風神雷神を1回お試し戦闘して帰ってきました。
ここらへんは改めてまた今度。
で、外にでたとたん
那古野の空気を吸っていないと酸欠になるのか
南蛮街から速攻で那古野両替へ向かって一目散に走り出す那古野民。
また両替でズラリとならんでいるわけですね…w

話しは違いますが復帰組のレベル51の知人僧が

知人僧「記録更新したゼ」
ちゃき「大ぐい記録ですか?」
知人僧「1丹1田北!
ちゃき「wwwす、すごい!」
粉  「俺たちに出来ない事を平然とやってのける!
    そこに痺れる憧れるルゥ!」

しかし上には上が…
「俺なんか1丹0田北 耳ノック(され)徒党いってきた!」
というツワモノと涙しながら語っておりました。 
ナカナカにデンジャラス野良田北
なにごとも楽しむ姿勢の知人が大好きですw
【2008/07/18 】 | 信onの日々 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<迷子の上覧 | ホーム | 廻向おためし>>
コメント
   
そいや阿久津くんどしたんだろ
【2008/07/19 01:56】| URL | りんのすけ #- [ 編集 ]


   
昨日みましたよw
【2008/07/20 17:06】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/24 19:28】| | # [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

