【--/--/-- 】 | スポンサー広告
廻向おためし
パッチ本鯖にもきましたんで

イソ雑魚で密教を試してみました。
【廻向の印】単体攻撃+全体回復。気合消費1550

●知力390気合3200(修羅装備)
智拳印>廻向>廻向>不動慈救>3回目廻向には気合回復まち
智拳印>廻向>不動慈救>廻向>不動慈救(>廻向ならいけそう?)
法句>廻向>不動慈救>廻向>不動慈救

●知力480気合3160(知力ぎみ装備)
智拳印>廻向>廻向>不動慈救>廻向

この辺の雑魚だったら「詠唱なし」でもいけました。
これ3体なので回数あまり撃つ前にいなくなちゃうんで
もうすこしいろんなNで検証しないとですががが。

知力潜在まだふりきってないのと
知力装備も半分ユニクロな数値ですが
知力550とかなら息切れしないのかもかも?
不動慈救を挟めば気合い消費なしの与生命なので、
調整はできそうです。坊主生命伸びるしね--)
孔雀しない前提なら気合い増やすのがてっとり早いのかもですけど
孔雀が必要なNも今度試してきますー。
【2008/07/16 】 | 信onの日々 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<那古野両替発 | ホーム | 具足職人?>>
コメント
   
廻向の印の気合いが結構きついです;;
孔雀まわす為に気合いを2800くらいに押さえていたのでちょっとヒーヒー
ところで気合いの回復速度って知力あげると青天井式に上がっていくんですか?
昔は400位でキャップだよーとか言われたので
誰が言ってたんだっけか忘れましたが

密教は殺陣と組むのが堅い(殺陣もやってますがやっぱり密教と組むと良いです)と思うので
吉祥有りだと結構回せそうな感じですよー^^
【2008/07/22 00:16】| URL | 志貴 #- [ 編集 ]


   
廻向の印だけでやろうとするとやっぱり息切れしますねー

知力の計算式。2007年のひっぱってきたので微妙ですけど
気合回復量/10.35秒=(知力か魅力の高い方の数値*0.4)+10+気合韻4(+60)
※回復キャップは野外の倍255
確かにこの計算のだと
知464あると回復量255で気合キャップぽいですね。
7vs7で1分前後とすると 255×6=気合1530 廻向連打も可能かも。
しかしながら知550にしたら回るわけじゃないですねスミマセン(汗

ただ、開幕神職さん詠唱からで気合韻がない状態だと
(つりの計算はしてません)
知615で回復量255で気合キャップなので
増やしても損はない位ですかね。
550とかつむなら魅力もつんで寝るな!
って話しもありますが(笑
知力10振り潜在知力全部ふりで、たしか知565辺りで赤帯なので615とかムリぽだけどもw

いろいろ試行錯誤ですw
あそうそう水袋が肩さげ生命240-50を
豪華な屑籠の生命240+知6+魅2+水50に更新したので
残骸の水石が沢山あまってます…
市にないから自分で数つくるしかないんだよね(汗
というわけで水商売ハジメマシタ。
水石と水装備ベース大量に販売してますので
かっってって!^^^^^^^^^^^^^
でないと破産しますw
【2008/07/23 22:20】| URL | ちゃき #P5hd2QC6 [ 編集 ]


   うはー@@
そんな計算式があったのね


水商売てw
なんか響きがアレですが
水装備は出番がなかなか無いけど欲しいです
見に行ってきますねー!
【2008/07/26 09:52】| URL | 志貴 #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

