【--/--/-- 】 | スポンサー広告
密教x2で耳1?5
ええと知人の、ゆとりキャラと耳1?5行こうツアー

構成は 密密古暗暗刀鎧(刀密古がLv51)

で、いってまいりましたよ。ちゃーはん密Lv60で参加。
修羅装備でアタック気味だったんですが、
51密よりは生命多い訳で何故か旗(笑

「ナンダこの構成w
 耳1?5といいつつ…耳4位までが妥当ですね?」
とかいいつつ耳4まで順調に終わってしまったので耳5へ。

ちなみに密教はこんなかんじ
●密教51>全体回復メイン
●密教60>1廻向でダメor気合い1500前後削&全体回復

忍者二人だったからってのもあるんですけど
意外にも苦戦もせずスンナリ勝ちました…
機会があったら密教x2もお試しあれ。
(テ鯖の例のパッチ実装なら法句と廻向ループでもありかも?)
【2008/07/13 】 | 信onの日々 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<具足職人? | ホーム | テ鯖の密教パッチ>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

