【--/--/-- 】 | スポンサー広告
具足職人?
鎧鍛冶用の兜職人と具足職人の袋と武器が
まだハテンのままだったのでなんとなーくノック。
欲しい職人装備にかぎって
価値22だったり入魂12だったりするもんデスネデスネ。チェッ
そもそも狙った職人がなかなかこないわけで。
ノックしてるうちにだるくなってきて、
具足職人の袋だけ市買いしちゃいましたよハハハ
兜職人も具足職人も大雑把に全体更新。

だもんでやっぱ生産でお試し。
イカ兜解体ノックとかしてたものの出来がいまいちだったんで
倉庫にあまってる材料をイロイロもってきて具足つくったり。
ちょこっとノックで目がさめるような業物が早々くるわけもなく
だらだらと…

「あ、黄玉も倉庫からだしてきてたや…馬上陣笠も1こ」

エイッ
「1回目でキタワーwww!」

防御91/耐久度78/鍛錬0
※陣笠デフォは防御62耐久62

「でもさ、でもさ、今
 具足職人だったヨwww」


入魂したらこれまた240-6-1

ウレシイけどもフクザツwww
【2008/07/14 】 | 信onの日々 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<廻向おためし | ホーム | 密教x2で耳1?5>>
コメント
   
その節はありがとうございましたぉ!
金のイカ、好評ですぅ
【2008/07/17 01:48】| URL | こすた #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

