スポンサーサイト
【--/--/-- 】 | スポンサー広告
テ鯖の密教パッチ
仕事つまってててやっとおわったーととうかれていたら
テスト鯖に技能パッチきてましたガーン
知人に言われて知ったわけですよよよ

2008.07.03テ鯖パッチ

・次の技能目録に属性呪詛耐性が上昇する技能を追加
 ・「仙論・四」「絶戒」
 ・「秘伝忍法・四」「四封無踪」
 ・「陰陽道・参」「方違」

・次の技能目録に味方全体の行動不能耐性が上昇する技能を追加
 ・「神典・四」「不変の御手」
 ・「古神典・四」「不変の明光」

・以下の技能を変更しました
 ・「真言」を特定の攻撃妖術の準備動作をなくす効果に変更
 ・「周天法」「周天法・改」「周天法・極」「星辰法」に
   対象の術軽減効果の影響を受けなくする効果を追加
 ・「大音響」の消費気合いを変更
 ・「廻向の印」の消費気合いを変更し、発動準備が必要なしに
 ・「阿鼻地獄」の消費気合いを変更
 ・「全体救護・弐」の消費気合いを変更

・対人戦のみで以下の技能を変更しました
 ・「怒りの拳」の蓄積ダメージの上限を変更
 ・「怒りの拳」の効果が弓や鉄砲などの間接武器攻撃で発揮しないようにしました
 ・「心頭滅却」「精神一到」のダメージ算出方法を調整
 ・「ぶちかまし」「超ぶちかまし」のダメージ算出方法を調整

・戦闘中に使用する「蓄積値確認」コマンドを追加しました
 L1ボタン(Windows版はInsertキー)で「蓄積値確認」
 コマンドを実行することで、キャラクターの蓄積値の
 現在値と最大値を表示することができます



密教が大幅に修正されてるぽですよ
よくここで密教募集とかあまりないとか書いてますが
本人楽しいと思ってるので、ネタにはしてるが
別に密教が不遇とは思ってなかったんだけどもw
やたら密教いじられてるのでやっぱり不遇だったのか、
かといっって救済にもあまりなってない気もしなでもないwwww

【阿鼻地獄】消費気合1500>1200
【廻向の印】消費気合1320>1550 発動準備なし
【真  言】
 特定の攻撃術の準備を省略。従来のダメアップ効果はなし
 対象/双界法句、凍気法輪、紅蓮法輪、凍気・紅蓮、
    五大明王、調伏法
    ※不動明王法、懲悪、冥福は不可

ちょ、ちょ、真言のダメアップなくなちゃったの!?
つねづね白▲じゃないのにしてほしいと思ってましたが
攻撃用詠唱みたいになちゃったのかいっっ。
普段どうせ回復1枠にはいらない限りは2番手詠唱もらう子なので
便利っちゃ便利な気がしますが、
真言つけて、殺陣さんとの水と火連携でダメアップとかが
できなくなちゃう感じですかね--)

廻向も準備なしになったとかいっても
孔雀のために気合少なめ付与密教は
孔雀しない前提の付与にしないと連打とかはムリですね
緊急回復用な位置ずけなんでしょうか。

つまりサブアタック枠ではいって、
真言>双界>回復やばそだたらたまに廻向しろ
ということですねワカリマシタ。
ぱっとみ強化ぽく見えるけどあんまりそうでもないような。
いままでだって詠唱四で双界も廻向も準備省略だったしなー
これがくると、何がよいのかといえば
「私にも詠唱ください!」という台詞省略とか
「詠唱いらないので弓うっててください!」とか
 あ、わかったあれ
「修羅装備でソロ狩りいってきまーす」とか
 ソロで□宝玉とってこいですね
 うん、ソロするんはとてもいい強化だねっーー)

ちなみにイソ神秘で密教の水装備更新しました。
装備による水+276
(頭56+胴55+杖50+袋50+帯25+守18+特18+左1+紋3)
紋と胴で微妙にもう少し上げる余地はありますが、カツカツ
火修羅分のらないとなると、
大幅に今よりダメ上げるのはキビシイ
真言のダメアップなくなるのは逆にちょっと痛いかな
(どうせすぐ消される技能だったけどね)
スポンサーサイト
【2008/07/03 】 | 信onの日々 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<密教x2で耳1?5 | ホーム | 風雷の峠/狐護衛>>
コメント
   
廻向の印は消費気合いアップで孔雀実装の時はまったく使えない子ちゃんになってしまいました
残念・・・
武将の時は特に崩落が頻繁に来るので2ターンに1回入れないとですしねぇ

炎浄の時は陰陽師さん入れて殺陣の人に凝神かけると結構ダメあがったような気もします
【2008/07/06 10:23】| URL | 志貴 #- [ 編集 ]


コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

