【--/--/-- 】 | スポンサー広告
風雷の峠/狐護衛
先週、風雷の峠の狐護衛のクエストやってきました。
回復募集がでてたので思いきって密教できいてみる…
返事に数分かかるのは密教の仕様です(相談してるしてる…

「もし密教でまずいようでしたら陣通もだせますが…」
↑こんなマクロまで用意してあったりします

ですが、マクロを出す事無くOKががが。ワーワー
この度は密教を採用いただきありがとうございます。

で風雷峠。
キツネに話しかけると狐が停止した先にNが複数体現れるので、
前もってNの個体数に応じた徒党編成をして狐に話しかけたら即叩き。
Nをフリーにするとキツネの体力減ってキツネが死にます。
以下の4ステージまでのうちに、狐死ぬと初めから。
※即叩いてもほんのすこし狐の体力は減る様です。
※ステージ3が終了時で狐の生命半分以上あるのが望ましいカモ
(ステージ3までクリアでOKのバグは修正されたようです)
ジックリ周りのN見てる猶予なかったのでざくっとしたNメモです。
戦闘はいってないNはよくわかりません。
戦闘したのもメモぬけ…間違ってったらごめんなさいよー


ステージ1(坂登って左側2本目の木の場所)
右)妙高鬼婆  Lv60:3 婆/鬼/鬼  徒党編成例4人
中)日向鬼侍  Lv60:5 鬼/猫/鬼  徒党編成例5人
左)妙高鬼婆  Lv60:3 婆/鬼/鬼  徒党編成例5人
増)?今回は来ませんでした    場合によって1人待機


ステージ2(坂の曲がり角、こけしの様な石の所)
右)大淀の鎧武者Lv62:1 甲冑武者    徒党編成例1人
右)摩耶の牛鬼 Lv62:3 鬼/百目/鬼  徒党編成例3人
中)長門守   Lv62:3 ヌエ/猫/鬼  徒党編成例5人
左)摩耶の牛鬼 Lv62:3 鬼/百目/鬼  徒党編成例3人
左)大淀の鎧武者Lv62:1 甲冑武者    徒党編成例1人
増)陸奥の幽鬼 Lv62:1 ドクロ鬼    徒党編成例1人


ステージ3
右)山城ノ守  Lv64:3 入道/姫/姫  徒党編成例4人
中)大和ノ守  Lv64:5 竜/????  徒党編成例5人
左)山城ノ守  Lv64:3 入道/姫/姫  徒党編成例5人
増)霧島の魔獣 Lv64:1 妖獣   左右が終わったら待機


ステージ4
右)信濃ノ守? Lv66:1 甲冑武者    徒党編成例2人
右)扶桑の魔獣 Lv66:3 ヌエ/姫/鬼火 徒党編成例3人
中)武蔵ノ守  Lv66:5 阿修羅???? 徒党編成例4人
左)扶桑の魔獣 Lv66:3 ヌエ/姫/鬼火 徒党編成例4人
左)信濃ノ守? Lv66:1 甲冑武者    徒党編成例1人
増)信濃ノ守  Lv66:1 魔龍タイプ  終わった人待機


基本的には中央に湧くNが一番強いので
左右のN終わった人は中央の救援にはいるか増援で沸くNに備え待機
増援要請は一番中央に湧くNのお供にダメをあたえると発生。
中央の徒党はあくまで耐える編成にしてアタックの救援待が望ましい?
増援の数がここに書いたものより増えるかは未確認。

ちなみにこのときの14人の職は
鎧2/士2/神2/薬2/密1/兵2/暗2/芸1

1体のNには暗殺さんが割当されること多し(隠れ>不意とか?)
後半になると1体のNも強いのがくるので事故ってしまう可能性大。
僧兵さんとのペア結構よさげでした。
うちの密教は僧兵さんと武士さんと組んで主に3体担当。
結構僧兵さんと相性いいんだよっっ(アピール!!)
回復必死でしたけどね--)

これが終って風神雷神フラグ。空から雷様が2体降りてきます。
ワーイ「高木ブー」「やっぱ緑色のほうがブー」とか言ってると
「古っ!」とツッコまれる罠も待ち受けていいます。
【2008/07/01 】 | 九州、高千穂 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<テ鯖の密教パッチ | ホーム | 双界法句の属性効果は?>>
コメント
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

